Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

GWと卓球!!

今日はバイトで久々に9時間くらい働きましたがGWということもあり

すっごい人!!人!!人ーーー(´Д`。)ってくらい人が来ました…。

もうね休む間もなく動くってこのことを言うんだぜってくらい働きましたよ久々。

ほんとにちょっと人減ったなって思ったのは1時間あるかないかくらいでしたもん。

途中からもう私営業スマイルなんてできませんよー笑顔がひきつるよーって

心の中で何度となく思いながらの接客…心が折れるぜρ(・ω・、)

うちのお店はおかわりご自由なんでちょっと歩けばおかわりお願いしますって

何度も呼び止められ先に進めないという(笑)

おかわりもう自分で行ってくださいって言えないけど言いたくて

しょうがなかったっす(´∀`) 

特に苦しいのは片づけたお皿をトレンチの上に4人分乗せてるとき呼び止められるのが

辛いよー(´Д`。) えーもう無理腕がプルプルしてんのよー早く帰らせてーって

心の叫びが顔に現れること数回…お客さん私の顔凝視してました(笑)

鬼のような顔してたのかも。 せっかくの食事中に申し訳ない(^_^;) 

ほんと頑張った私…普段は私の担当しない苦手なお弁当作りにも

果敢に挑み延長して帰る時間になっても片づけにいそしみ…誰も言ってはくれないが

てかみんなそうだから文句は言えんがブログでくらい自分よ偉いなー( ;∀;)

って言ってやったって罰は当たらんはず!!

今日の私はよく頑張りましたーーー(*´▽`*)

とか、とか思いながら家に帰ってきたら卓球日本女子がなーんとなーんと!!

31年ぶり?に決勝に進出決まったじゃーないですか!!

おうち帰れたの11時前でしたけど思わず疲れも忘れてガッツポーズ!!!!(*´▽`*)

恐らく今日という日を1番頑張ったのはこの選手のみなさんだよね?

私なんてはるかはるか下の方だよ…もっと頑張れるぜってちょい反省しました(笑)

ほんとすごいーー!!かすみちゃんなんて私とそう歳も変わらんのに

なんてすごい精神力の持ち主なんだろう?って感動ですよー\(^o^)/

私の父が卓球大好きで隣でテレビ見ながら平野がすごかったんだぞ!!

ほんとにほんとにすごかったんだぞ平野最高ーーーー!!って興奮しまくりでした(笑) 

どうやら平野選手の大逆転劇に感動しすぎてそれしかでてこないらしい(笑)

インタビューに答えるどの選手もいい表情しててみんな素敵なアスリートだなって

ほんと尊敬します(*'-'*) (個人的に森選手とってもいいキャラしてますね(笑))

明日は中国と対戦するらしいので明日こそリアルタイムで観たいなー(*´▽`*)

世界ランクは全員上みたいですけどやってみなくちゃ試合はわかりませんからね!

勝っても負けても素晴らしい戦いを見せてくれることを期待してます!!

できれば勝って選手たちの最高の笑顔がみたいんですけどね(*^_^*)

応援、応援♪ GUTS!ですよーー!!(笑)