Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

家族旅行!!

今日は久々GWなので日帰りで家族旅行行きました(*^_^*)

姉が家を出てからやっぱ全員そろっての旅行ってなかなかいけなかったので

楽しかったなー。某有名なB級グルメのお店にいったり県内では有名な温泉に行ったり

イオンによったりあんまり時間はなかったですけど車だったんでいろんなとこ

いけました(*´▽`*)

温泉ってなんであんなにいいんでしょうね。バイトやら何やらで体が悲鳴を上げていたのが嘘のようにほぐれました!!

もう将来家を出るなら近くに温泉街があるとこに行きたいぐらいですよ(´∀`)

お風呂に入りに行くの大好きなんです(*'-'*) 友達と旅行行くのもほぼほぼ温泉街(笑)

城崎、湯布院、有馬温泉とか…渋いって言われますけど正直ディズニーとか行くより

体が休まっていいリフレッシュになるんですよねー\(^o^)/

いやディスニーもいけるんなら行きたいんですがね。関東住まいではないんで

厳しいのよ、行くのはやっぱ(笑)

たまには家族と旅行もいいもんですね(^^) 

大学卒業したらどうなるかわかんないんで今のうちに家族旅行とか家族との

時間って大事にするべきなのかもしれません。

いつまでもあると思うな親のすね…みたいな?ちょっと違うか(笑)

いつまでもあると思いがちな毎日だけどやっぱりそれは違って不変的なものと

思いこむと痛い目に合いそう…。

こんなこと考えてるけど毎日を大事に過ごすのって難しいんだよなー(+_+)