Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

片づけの日

今日は久々片づけを頑張りました(*´▽`*)

かなり部屋の中がぐっちゃぐちゃでしたからねー。大変でした(^_^;)

あと寒い日もあるしで冬服まだ仕舞ってなかったんですがさすがに5月入ったんで

しまいました!春服と夏服を出したんですけどこんなの買ってたっけ?ってものも

たくさんでてきてどーやって着こなしてたんだろう…私。

あんまりオシャレには興味ないんで毎回服を選ぶのが至難の業( ;∀;)

どーいうのが普通なのかしら?オシャレじゃなくていいせめて普通な恰好

をしたいんですよ! 

服にこだわりはなくてもさすがにダサすぎんだろって思われるのは辛いんでねー。

ダサいと言われたことはないが心の中で思われてたらどーしましょ(;O;)って

いうチキンガールなんで一応気を付けてるんです(笑)

おしゃれって難しいですよねー私基本あまりこれが好きだーっとなることないんで

果たして自分の好みとはなんなのだろう?とよく考え込んじゃいます。

考えるだけでいまだに答えは出ませんが(笑) きれい系?かわいい系?森ガールとか?

ゴシック?パンク?…色々あるみたいですがどういうのが私に似合うのか

そして私の感性で着たものは一般的にうけるものなのか…。

考え出すと頭パンクします(+_+)こんなことでパンクするとは私情けない…。

しかもここまで書いといてなんですが片づけとはなんら関係ない話になってる!!

えー気を取り直して…

部屋と服の片づけ以外にも私の溜め込んだ雑誌を整理整頓しました(*'-'*)

びっくりするくらい嵐さん(最近のは主に二宮くん…(^_^;))の雑誌が溜まって私の

部屋を圧迫し始めたので解体してやりました(笑)

この作業案外ハマりますよね\(^o^)/ 腰痛かったですがカッターとか使うのが

楽しくてどんどんやっちゃいました(´∀`) 

そして適当なファイルに適当に…本当に順番とか人とか全くこだわりなく

詰め込みました。  ファイルも種類バラバラ(笑) 統一したらきれいなんだろうけど

とりあえずすっきりしたんで満足(笑)

ただ問題はテレビ誌は簡単に解体の決意がついたんですがCamCamとかの

ホッチキスじゃない雑誌っていったいどうやったらきれいに解体できるのか…。

破いちゃいそうで決意がつきません。 いやー不器用なんでね(笑)

まぁ私の場合こだわりないんで破れたら破れたでセロテープではりゃーいっか(´∀`)

とかなりそうですけど…(*ノ∀`*)

長年放置してますけどまぁこれはこれでそのまま保存でもいいのかなー。

でも邪魔なんだよなー。 悩みます。

あっそいやテレビもDVDに落とさなきゃ50時間くらい嵐さんの番組やらなんやらが

録画されてるせいでそろそろ家族に怒られそう…ρ(・ω・、)

溜め込むのが悪い癖だってわかってるんですけど色々溜め込んじゃうんだよなー。

うぅやることがいっぱいで大変だわー( ;∀;) ←自業自得