Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

心配してしまうこの気持ち

今日は(もう昨日かな?)櫻井君がいろんなとこで7月にある音楽番組で

嵐とTOKIO関ジャニでアニバーサリーライブ?をするって告知してましたね。

せっかくの15周年だけど嵐さんはTOKIOさんたちに今回は派手に20周年の

お祝いをして欲しいっていってましたが3組同時にアニバーサリーライブできるって

決まってほんと良かったですね(*'-'*)

きっとお兄さんたちのライブを楽しみにするんでしょうね嵐さんたちは(^^)

7月ってまだ先だけど今からすっごく楽しみです(*^_^*)

 

とまぁ嬉しい告知もあったんですが今日弱くても勝てますの4話の視聴率が

7.6%?とだいぶ落ちてしまってGWの影響もあったと思うんですが

それにしても下がりすぎてるような率…正直かなり複雑です。

私的には面白いとは思うんですが贔屓目なしにドラマを観ることは

今の私にはもうできないのでどうしても二宮くんを応援してしまうスタンスで

観てしまうんですよね。一般的には面白くないのかな…。

ニノが一生懸命に頑張ってるのを知ってるのでもう心配で心配でドラマを楽しく

観ようと決めたのに心配過ぎて心から楽しめなくなってる自分…。

うあーーほんとに自己嫌悪だ(´Д`。) こんなんでどうする!!

雑誌のドラマ評みたいなのも青志先生1位獲得してましたし決して注目が

低いはずがないんですがなぜか視聴率が伴わない。

ニノや現場の人たちは大丈夫かな?ってやっぱりどんなに強い人たちでも

外野の人の言葉ってどっかしら気にしてしまうものだしただの数字なんだけど

視聴率はやっぱただの数字ではないというか…。難しいですね。

評価って果たして数字だけで測れるのかというとそうではないと私は思ってますが

今のままだと数字でどうしても悪い方に周りが囃し立てる気がして。

私が心配してもどうにもならないってわかってるんですが心配くらいしか

できない自分が悔しい限りです。

がんばっても報われない時の方が人生多いってわかってるけど

自分の好きで応援してる人ががんばってるのに非難されるのはやっぱり

我慢ならないものですね…。なんだか自分が責められる以上に悲しくなっちゃって

こんなときに不謹慎だけど私ってかなり二宮くんのこと好きだったんだなーって

なんだかそんな自分にびっくりですけど改めてひしひしと感じてます。

この心配してしまう気持ちをどこにやってたらいいんでしょうね。

5話から話が動き出すみたいなのできっと弱勝てチームなら二宮くんなら

やってくれるはず!!巻き返してくるはずって思ってるんですけど

そうならなかったらどうしよう?って不安にもなったりする。

うーん…応援するのって楽しいだけじゃなくて苦しい時もあるんですねρ(・ω・、)

なにもできないからこその歯がゆさなのかな? どうかせめて現場の空気

が悪くなったりしないことだけを祈ってます。

だってニノは現場を楽しいものにするのが僕の仕事っていってましたからその

気持ちだけは周りのスタッフ含めた人たちに届いてたらいいなと思います。

いや私が心配しなくてもきっと届いてますよね。

 

まーたネガティブ記事を書いてしまいましたが胸にためとくともんもんと

しちゃいますし後から見直した時にこの時こんなに心配してたけど

なんてことなかったなーめっちゃいいラスト迎えたもん\(^o^)/って

思いたいのであえての日記に吐き出すという(笑)

いいラストを迎えてくれるって信じてます。私は最後までしっかり勝手に

苦しくなってるけど(笑)見続けます(*´▽`*)