Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

綺麗だね(*^^*)

f:id:carameli:20140508124009j:plain
家で咲いた花がなんだかとっても綺麗に見えたから
撮っちゃいました!!
今日は良い天気だしなんだか良いことが
たくさんあると良いなー。
今日から私真面目にお勉強もするしお寺やら神社に
お参りでも始めようと思います。
神頼みなんて柄じゃないけどじっとしてるのは
性にあわないし願い事は叶えたいならなんか
しなきゃ叶わないような気がして…。
重いな私(笑)
でもいいのよ、日記でぐらい正直に生きたって
良いんだから(^-^)v
応援する気持ちはいつでも一生懸命じゃなきゃね!