Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

まさかの!?

嵐さんすごーいですね!!まさかのデビュー記者会見を行ったハワイで

15周年をお祝いするコンサートをするとは(゜o゜)

3万人…って多いのか少ないのか感覚麻痺してしまう(笑)

せっかくのアニバーサリーですから自分の目で見て、耳で聴いてができたら

ファンとしてはすっごくすっごく嬉しいでしょうが海外となるとハードルが高いって

方たくさんいそうですね。でもおめでたいことなのできっとたくさんの方がお祝い

の気持ちで一杯に違いない(*'-'*)♥ 15年って文字にしたら3文字だけど実際のとこ

結構な長さですよね。しかも誰一人欠けることなくいまやみんなに愛される

国民的グループとして存在するんですから本当にすごいことだなって思います。

15年丸々見続けてきたわけじゃないので私知らないこともたーくさんありますが

私の知ってる限りじゃ嵐さんたちみんないつも一生懸命で素敵な笑顔で

どんなときも5人で力を合わせていろんなことを成し遂げてきた

素晴らしい人たちです。そんな方々の15周年を思い出の地ハワイで

行えるなんて本当によかったなーって自分のことのように

嬉しく思っちゃいます(*´▽`*)  きっと幸せな空間が出来上がるんだろうなって

ちょっと気が早いけどそんな幸せな空間の真ん中で最高の笑顔を見せてくれることを

願ってます\(^o^)/

生で観れないのが非常に残念だけど想像するだけで幸せな気持ちになれるんですから

幸せのおすそわけをもらってるわけでこれで十分ですな、今の私には(*'-'*)

でもできたらDVDもっというとBDを出してくれることをお待ち申し上げてます(笑)