Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

振り返ってみると…

15周年のコンサートの記事を見ると思わず色々振り返っちゃいますね。

嵐を認識して…うーんあれは私が中学1年のときだから今年で10年?くらいになるん

だなってこういう節目を考えると月日が経つのはほんとに早い!!

最初は名前も言えなかったのに友達の影響でまず名前を覚えさせられ(まさしく

あれは覚えさせるという感じで毎朝抜き打ちテスト(笑))

ごくせんとか良い子の味方は観てたからかろうじて二人の名前は苗字が言えたが

他のメンバーは???って感じで毎回違うって!!ってよく怒られました(笑)

当時ジャニーズに全く興味なかった私はあのスマップでさえもぎりぎり

名前が言えるかなーってレベルだったので相当しごかれました。

てかあまりテレビとか芸能人に興味がなかったんですよね(^_^;)

5人も名前覚えられるかー!!って内心思ってたと思うんですが

今から考えると嵐さんとの出会いは彼女がいなければ絶対なかったと思うので

感謝感謝です(笑) 中学1年にして彼女はかなりのアラシックさんだったようで

録画したDとかGの嵐やらCDやらやたら持ってきてこれ観といてね(´∀`)って

渡されるので「…はい観ときます(..)」って感じでそりゃもう血のにじむような

(嘘です。観ては爆笑してました。)努力で彼女からの講義を受けました(笑) 

時には相葉ちゃんのラジオは聞けるから聞いてみてよと言われ

眠い頭を必死に起して聞きなれないラジオを聞いた日もありました。

私基本的にNOと言えない日本人なので言われるがまま観て聴いてましたね。

そうするうちにあれ?この人たちUSOとかにも出てたなーとか24時間テレビ

のめっちゃ泣ける手紙読んでたグループじゃーないか!!とか

色々と人物がやっと浸透してきて…二宮くんですよね。はいもう観たときから

気になる気になる…なんか気になるぞー???(>_<)ってなって

Gの嵐のときにはずっと二宮くんばっか観てましたね。いったいなんでこんなに

気になるんだろう?二宮くん坊主頭にしてるしとてもじゃないけどアイドルには

見えないんですけど…いやいやでもMステとかで観るとびっくりするくらい

アイドルだしなー…の割りにツッコミが鋭すぎてなんだこの不思議な人。

こんなことをしばらくずっと考えぐるぐるしてるうちにまぁ自主的に応援

しだしちゃいますよね(´∀`)あははー

情熱大陸を観てなんかわかんないけどこの人の考え方好きだなーとか

あれこの人熱烈的中華飯店に出てなかったかい?と思いだしたり

(あのドラマ好きで観てたんですよ。二宮くんだと最初気付かなかったけど(笑))

硫黄島からの手紙を映画館で観て演技に感動したり、虹を初めて聞いた時の

衝撃とかもう時系列はよくわかんなくなってますが諸々が私の胸に突き刺さり

今に至ります(笑) この人の何がそんなに気になるのかいまだにさっぱり

わかんないんですがさっぱり分かんないからこそやっぱついつい

追っちゃうんでしょうね。 ほんとずるい人だよなー(..)

10年近く見続けてやっとこ思うのは多分私はこの人のことだいたいがツボだけど

目と声にかなりのウエイトで惹かれてるんだろうなって思います。もちろん考え方

とか容姿とか性格とかも今となっては好きなんですけどなんで最初気になったのかと

いうとこの2つが大きいんじゃないかと私は自分を分析してます(笑)

目でいろんなことを語る人だなーってすごく最初感じたんですよね。

番組見ててもお芝居観てても写真とかでも目でいくらでも変わる人だよなーって…

目だけでこんなに感情とか雰囲気を伝えれる人見たことないです。

あと声がすごくいい!!

これは好みあるんで一概に言えないと思いますがこの声がお芝居してても歌ってても

いろんな人を惹きつけるんだろうなって思います。

目で語り、声で惹きつける。…あれ?私べた褒めじゃね?ちょっと気持ち悪くない?

ここまで赴くまま書き進めましたがあまりにもべた褒めしてるような…。

うーんうーん最近どうにも以前より応援したいって気持ちが強くなりすぎてるような

気がします。なんつーか愛があふれます(笑)←えっ

いや悪いことじゃないよねって自分では思ってますが行き過ぎの盲目はよくない。

これはだめだろーってまったく思わなくなったらそれはそれで問題ですからね。

常に健全な状態でフラットに5人さんを観ていきたいと思ってるんですが…

まったくフラットじゃないよねーー(´∀`)あははー ダメなやつなんです。

口先だけなんですρ(・ω・、)

あまりにべた褒めしちゃったんで最後に余計なお世話かもしれないとは

思うんですがここでこっそりいう分には問題にはならないと思うんで

直して欲しいとこ一個だけ言っときます。二宮くん…食レポ苦手なのは

全然ありだと思うし最近頑張ってる気がするけどご飯食べるときは器に

右手添えて食べてくれー。これもうかなり気にして毎回私観てます(笑)

左利きなんだーっとそっちに気がとられますが私かなり右手が気になって…。

すんません。

とりあえず振り返ってみると二宮くんだらけになってますが5人ともみんな好きですし

昔からの5人の空気感がなんだかんだ一番大好きです(*'-'*)