Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

一日の内容薄い(笑)

今日は大学へ先生のお話1時間聞くためだけに昼から登校(笑)

うちのゼミ変わってんのかな?やっぱ…(^_^;)

まぁ早く帰れたので駅の無印でA4ワイドのファイルを買いました(*'-'*)

A4はたくさん100均で買ってるんですがA4ワイドってなかなか見かけないので

ちょっとお値段しましたが雑誌の整理もしたいしきれいに保存するなら

やっぱ金をかけるしかないと思いケチな私が断腸の思いで購入(笑)

ある意味趣味なんだからこれに金かけるのは決して無駄ではないのよ!!と

言い聞かせないとどうにも金が気になってしょうがない(笑)

そうして電車に乗りおうちへ早いご帰宅を済ませるとなんと父が今日は

帰らないのでまさかの外食!!しかもガスト(笑)

ガスト行ったの何年振りだろ?ってぐらい普段なじみがないので

ちょっと戸惑っちゃいました。我が家はあんまり外食しませんし

私は家でご飯食べるの好きなんでガスト行くぐらいなら家帰っちゃうんで

行く機会って高校時代ぐらいしかなかったんですよね。なつかしい(´∀`)

でも久々行ったらガストって案外量もあっておいしかったです。

ハンバーグとチキン南蛮が一緒になってるやつ頼んだんですけど

お腹いっぱいになりました(*^_^*)

帰りに本屋に寄ったんですが毎日駅の本屋よってるのにもかかわらず

見落としはないかチェックしてる自分が怖い(笑)

 

そいやごはんの時に母に嵐さんがハワイでコンサートするんだよー

私も観にハワイ行きたいわー( ;∀;) って教えてあげたら

あらハワイ行くんなら新婚旅行で行きなさいって軽く言われました(笑)

まさかの新婚旅行!!私ハワイ行くために9月までに相手見つけて結婚しろとな!!

無茶だわー(゜o゜) しかも新婚旅行の目的が嵐のコンサートって…なんぞそれ(笑)

いや旦那さんもね嵐好きならそりゃーいい思い出だと思うけどそうじゃなかったら

さっそく離婚の危機的問題に発展する恐れが…(´∀`)

ケロッとした顔で新婚旅行で嵐のコンサートを観に行けばいいじゃないという

母が恐ろしい(笑) てかどうしてそういう思考にいっちゃうんだろう?

不思議な思考回路(^_^;)