Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

清々しい青!!

今日は弱くても勝てますついに5話目ですね。

朝からてか昨日からそわそわしちゃって全然寝れてないです(笑)

勝手にですけど5話がこのドラマのターニングポイントにきっと

なるはず!!って思っててこれが当たればいいドラマだったなーって

いろんな人に感じてもらえる作品になるんじゃないかなー?って思ってます(´∀`)

きっとそうなると信じて今からお寺参りに行ってきます(笑)

すがれるものは藁にも仏様にもすがっていきますヽ(*´ω`)ノ゙

 

今日は窓の外を観たら快晴でなんともきれいな青い空が広がってます。

まさに青志先生とへっぽこ君たちの門出にピッタリではないかと

嬉しくなっちゃいました(*'-'*)

1話の日没コールド負けの試合から初の試合ですからね。

勝ってほしいけど…果たして!? あードキドキします(*´▽`*)