Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

Mステ 誰も知らないかっこいい♥

Mステの嵐さんたちとってもかっこよかったですねヽ(*´ω`)ノ゙

頭痛も痛み止めを飲んで安静にしてたんで集中して観ることできました(*'-'*)

今日は衣装もみんな似合っててほんと素敵でしたー!! 黒の細見のパンツが足を

よく使うダンスに映えてましたね(*´▽`*)

しかも最初が鏡を使ったきれいな手わざ?ですごかったです。あの中にいても

二宮くんの可愛い手はすぐにわかりましたね(笑) なんであんなに可愛いんだろう(笑)

思わず静止して眺めちゃいましたよリピートした時に!!

この曲以前聞いた時も思ったんですけど中毒性がありますね。

ついつい何度も聞いてしまう^_^; 前回のGUTS!は元気で可愛いニノでしたけど

今回はどこかアンニュイで妖艶っていったらあれですけどちょっと色気が漂う

素敵なニノでしたねー(//∇//) 今日はどうやら撮影があったみたいなのに

全然疲れてる感じも見せずにむしろ全開って感じでダンスしてたのが印象的。

大野君も撮影あったって冒頭に言ってましたけどほんとに今日みたいな

暑い日に二人ともお疲れ様です( ;∀;) そいや大野君のソロの終わらないって

ところですっごく照明が赤く染まったんですけど…あれ大野君ファンの

人からしたら嫌だったんではないかとちょっと思っちゃいました(^_^;)

他が素敵だっただけにそこだけちょっと残念||||(・・、) きっとかっこいい表情

してたでしょうからね。いや照明背負ってても十分かっこよかったですけどね(笑)

最後の決めポーズ?も前回と変わってて一番前が大野君次が櫻井君にのあいと来て

最後に松潤というフォーメーションでしたね。

ああいうのもちょっとずつ修正加えて最終形態にしていくんですねー。

ちょっと興味深かったです。 最後のカクッてなるにのがすごく好きです。

ああいう動きするときのにのってなんかとっても様になるんですよねー。

って書いてて思った、これ贔屓ですね完全に(笑)

書いても書いても尽きなそうなんですけどトークも今回良かったですね(*'-'*)

同期の話で先輩後輩コントをするにのあいにほっこり(笑)

でも嵐さんをあまり知らない人たちからすればあの中で相葉さんが一番後輩って

結構驚くんじゃないかな?って思います。なんか私も最初ほんとーに昔なんで

うまく思い出せませんけどえっ?相葉ちゃんって一番後輩なんだー!!って

驚いたような気がします。なんだかんだお兄ちゃん風に見えてたからですかね?

で、嵐さんの国立映像やら好きな曲TOP3やらの企画があってほんとに1時間

丸々嵐さんを楽しめた気がします♪ 国立の映像はやっぱ嵐さん輝き

まくってるなーって感じました! 豪雨の中の5×10とかなんか素敵過ぎる♥

好きな曲ではGUTS!が見事平成の1位をとりましてニノのソロからテンションMAX

といってくれた女の子のおかげかニノのソロから流してくれました(*´▽`*)

すっごくその気持ちわかるよーーー!!って全力でうなづいてました私(笑)

GUTS!っていい曲だしフリ付きで観るといっそう素敵!! にの関連で行くと

Happinessも入ってましたねヽ(*´ω`)ノ゙ 若い頃のはずなのに全然今と比べても

遜色ないほどの可愛い二宮くん…ほんとに何歳なの?あなたは?って感じで

昔の映像を観ると余計に思っちゃいます。いやでもまぁこれは結構嵐さん全体に

言えるか(笑) 昭和の1位の嵐さんデビュー曲ってあんまり観ないところからの

スタート映像でしたね。なんだか貴重!! でもやっぱ10代だからかみんな

まだまだとがってるっていうのかなんというか若さが弾けてますねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

デビュー曲がこんなにいまだに親しまれてるのって嵐さんぐらいな気もしますから

ほんとにいい曲でデビューさせてもらったんだなって思います。

まぁもちろんご本人たちがこの曲を大切にしてコンサートとかテレビとかでも

折に触れて歌ってるからもあるんでしょうね(*^_^*) この曲には私も

嵐ファンになる前からの思い出があって小学校でよく流れてたんですよね。

嵐のファンだっていう先生がいてその人のおかげか必ず行間休みっていうのが

あるときに流れてたんで当時確か小2?くらいの私はなーんも気にせずこの曲だけは

フルでほぼ歌えてましたね(笑) 私の同級生はみーんなたぶんこの曲は

歌えると思う(笑) 今となってはその先生に感謝ですな。当時は何度も何度も

校庭に響き渡るこのあらし~あらし♪が近所迷惑じゃないんだろうか?って

小学生とは思えないかわいくないこと思ってましたけど(笑)

あと小っちゃい子が相葉って呼び捨てにしたりお母さんに一人だけ思いだして

もらえなかったりと落ちとして使われてておいしいような

ちょっとかわいそうなような相葉君…(^_^;) でも相葉君はほんとに優しい人って

いうのがワイプの表情とか手を振る仕草とかで改めて思えましたけどね。

どの時代の嵐さんもほんとに素敵でした(*´▽`*)Mステさん毎度素敵な企画を

どうもありがとう♥ そしてそして歌う直前の嵐さんトークも毎回笑わせてくれるし

ほっこり癒しです!! 相葉君の餃子の話とか 櫻井君の寝袋の話とかも

面白かったんですけど…その横で二人の世界を作ってる大宮さんが

気になって気になって(笑) ああいうお遊びがほんとに観てて楽しいお二人さん♪

マイナスイオンを感じた(*´▽`*) てか、櫻井君の話で思ったのは寝袋を持ってるのが

すごいって話じゃなくて布団ないからお前寝袋なっていう発想が

おかしいだろ!!って話ではないのかとちょっとトークの方向性に

疑問を感じました(笑) 大野君が最初が見どころですって言った時の

やまたろさんの素早いツッコミもほんと息があってて非常に素晴らしい

コンビネーション!! この二人ってなんでこんなに息が合うんだろう?

ってよく思っちゃうんですよね。仕草とか行動パターンがシンクロ

してるというか…。この二人がトーク回してるときの安心感というか誰も

邪魔できない感がすごいと思います。いやほんとに(笑)

 …ここまで書いて思ったのは私二宮くんを通して嵐見過ぎって話ですよ!

ほぼ二宮くんと誰それ話しかしてないという(笑)

唯一いってない松潤とニノもミニステでのやり取りにほっこりとか

二人で歌うシーンが多くて声の相性がいいなと思ったりとか肩を並べて

左右に別れるところがほんとにかっこよくて素敵だなーって思ったとか

色々とこのMステ一つで語りつくせないほどのことを感じました。

きっと私にとって二宮くんは嵐さんをより楽しく観ることができる

嵐説明書というか案内板的な役割を担っていただいてるんでしょうな。

この方を通して見るとほんとにそれぞれのいいところに気付きやすいし

また人によって対応が違うから関係性がよく見えてそこも面白い!!

 

いやーー明日ゼミ対抗のスポーツ大会あるんですけど…書き始めたら

止まらなくて現在約2時…!!これ大丈夫か私?熱中症に今度こそなるんでは?

と今から恐ろしい||||(・・、) 嵐さんのこととなるとついつい楽しくなりすぎて

時間を忘れちゃうんですよねーーーーρ(・ω・、) ダメなやつ…。

早く寝なくちゃ…でも…もう一回だけリピートしてこようかしら?(´∀`)あはっ