Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

原因は…?

最近夜になると腹痛に悩まされます( ;∀;)原因は…特に思いつかないんですよね。

はぁ…なんでだろう? もう正露丸が手放せません!!ρ(・ω・、)うぅ

もとより1週間に1回くらいの頻度でお腹壊しちゃう超弱いお腹の持ち主ですけど

こんなに毎晩お腹壊してたらもう堪りませんよー||||(・・、)

ストレスかなー?でも私あまりストレスは感じないタイプな気もするしなー。

悩み事があってもまぁ何とかなるかと思えたり嫌なことがあっても結構すぐ

忘れちゃうタイプで怒りとか全く持続しないタイプです。 絶対あいつ許さんっ!!

みたいなことがあっても1時間もすると怒りを忘れちゃうんですよね。

疲れることが嫌いな性質なんでしょうね、きっと。めんどくさがりだから(笑)

なのにこんなに腹痛に悩まされるとは…( ;∀;)なんでかなー。

胃腸が弱ってるのかな? もうあんまり食べ物口にしない方がいいのかな?

あーつらい…腹痛がつらいよー。

ってか腹痛だけじゃなくて現在全身筋肉痛でもう身動きとれないくらいひどいです。

足が上がらない、腕も上がらない、笑ったら腹筋死ぬ、膝を曲げれない…etc

みたいな状態です。これはもう疑いようもなく先日のスポーツ大会のせいでしょう。

結果は準優勝だったんでなかなかの健闘ぶりだったんですけどその余波が

ここにきて体中が悲鳴をあげているという(^_^;)

翌日に筋肉痛が来たことを喜ぶべきか、運動不足すぎるからこんなに

痛いんだってことに悲しむべきか迷うところです(笑)

とりあえず明日大学行けるかしら? 坂登れる気が全くしないんですけど(笑)