Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

頭が痛い

頭が痛いよー(;o;) 電車なうですけど
頭いたくて人が多いのがもう限界…(*_*)
絶対熱中症手前なんだわ私…
14時からゼミなんてやるからあんなに暑い時間に
チャリこいで行くなんて自殺行為だった(>_<)
頭がー…早く帰ろうと思ったけど
なんと今日は人生初のハローワーク
いく用事が…。頭痛いのをこらえてハローワーク
行きましたよ(ToT)新卒者用とかマザー用とか
分かれてて迷って全部訪ねてやりましたよ!
分かりやすく書いといてよっ!!!
って頭痛いんでイライラしながらの訪問(笑)
新卒者用にはやはり若者が多かったです。
マンツーマンで見てくれるそうですが
担当者はミドルな男性…私はあまり男性苦手
なので女性がよかった…(*_*)
でも柔らかい話し方をする人で怖くなさそうだったので
まぁなんとかやっていけるかしら?って感じです。
ちゃんと就活しなきゃなって話をしてちょっと反省。
私アピールポイントないんですよね…
あんまり長所とかないですしアピール
できるほどのものがないのに長所ですって言い切る
のに罪悪感を感じるし非常に恥ずかしいやつ
な気がしてしょうがないんです(-_-;)これ性分…
うわっ超ネガティブー(笑)
頭痛いーいろんな意味で頭が痛い(T-T)うぅ
今日は待ちに待ったMステなのにな…。
元気出そ。