Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ちゃぶ台返しヽ(*´ω`)ノ゙とかJCBとか…

朝から強烈にかわいいちゃぶ台返しを観てしまい思わず

何度もリピリピしちゃいましたヽ(*´ω`)ノ゙ そんなことしてる場合じゃないのに(笑)

いやー昔から母にちゃぶ台返ししちゃうような男とは一緒になるなよと言われて

ここまで大きく育った私ですが(どんな教えだよヽ(´o`;))

ニノのちゃぶ台返しがあまりにキュート過ぎて教えを忘れそうになりました(笑)

しかも恰好が珍しくてでも普通に着こなしててかっこいいヽ(*´ω`)ノ゙

山口君も言ってましたけど一人だけなんだかテイストが違うというか…

お笑い担当なのかな(*'-'*)?

日本調査再び!!なのでうれしいですo(>▽<)o  24時間の時も年末のも全部

ニノらしさもあって面白かったですもん♡

今回はどんな感じなんでしょうね(*'-'*)楽しみです♡

 

そして明日めざまし?でニノのJCBの新CMが流れる?のかな?

今年でなんと5年目ということで…長いこと務めてるのでいろんなCMが観れて

本当にJCBさんありがとうございますって感じです(笑)

どんなのでしょうかね(´ー`) 今回は『ふみ出す人に、世界は微笑む。』

というメッセージ…明日が楽しみです!!

できればニノの巨大地上絵を観たいですけど…場所的にどう考えても無理♡

||||(・・、)あーあーこういう時東京とかに住んでたらポスターとかも

たくさん見れちゃうんだろうなってうらやましくなっちゃいます( ;∀;)

日本の首都なのに行ったこと…修学旅行で1回、友達とディズニー行くのに1回。

計2回しか行ったことないε=ε=ヾ(;゚д゚)/ 自分でびっくりした!!

あっ待てよ研究発表で1回いったか!!てことは3回…それでも3回(笑)

私22年も住んでるのに日本の首都3回しか行ったことないとか…。

改めて考えると変な感じです。テレビではしょっちゅう観てるのに行ったことは

3回しかないのって(・へ・)  遠いぜ東京!!ヽ(´o`;

 

そして1番ソングshow櫻井君出てましたね(*'-'*) ハピネスとGUTS!

について話してくれたときPVが流れましたねーo(>▽<)o

どちらの曲のPVも癒されるなーって和んで観てました(*´▽`*)

しかもやまたろの映像まで!!これ懐かしいなー当時多部ちゃんがする妄想

で何度かコスプレ姿を披露してくれたんだったなーと久々にやまたろが

観たくなっちゃいました(*´▽`*)

本番が楽しみです!!でも櫻井君11時間出ずっぱりなのかなーって思うと…

体調崩さないように頑張ってもらいたいですね(´Д`。)

嬉しいけどお仕事って本当に大変(>_<)

走りゲーは必ずや参加しますよっ!!去年は通信障害でまったく

参加できなかったのでちょいと寂しかったです。

その前は確か音ゲーでしたよね?あれ楽しかったので走りゲーすっごく楽しみです!

毎日いろんな発表があってすーごくわくわくするのと忙しいーーヾ(;゚д゚)/って

焦るのが同時に体感できるという…(笑)

がんばってついていかなきゃー今年もテレビにかじりついてそうです(´ー`)