Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

日経新聞のJCB!!

危ないっ!!危ないっ!!ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

大学帰りに日経買って帰ろう♪なんて考えてたらすっかり忘れてて

さっき買いにコンビニに走りました(笑) まだあってよかった(*´▽`*)

っていっても1件目は日経だけ売り切れで二件目に1紙だけあって

すごい勢いで掴み取りましたー(*'-'*)

これが9時過ぎの出来事でしたからもう一日が終わろうとしているときに

入ってきてすぐにむんずと新聞を脇目も振らず掴み取ってレジに持って

来られたら店員さんどんな気分だったんだろう…(笑)

あーでもこのビジュアルめちゃくちゃ好きですo(>▽<)o

もう新聞じゃなくてもっといい紙質の媒体で手に入れたいくらいですヽ(*´ω`)ノ゙

あー幸せ気分♡

f:id:carameli:20140703214112j:plain