Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

VS嵐 チームぽっちゃり回

先週はなかったので今週は絶対リアタイで観るぞ!!と意気込んでましたが

大学から帰ったら普通に7時過ぎてましたε-(´ω`●) あちゃー

今回はぽっちゃりさんたちとプラスワンに今田さんを迎えての戦いでしたが

嵐さんたち逆転勝利しましたねヽ(*´ω`)ノ゙

 

しょっぱなからいい笑顔の大宮さんたち(笑) そして相葉君のちくびが

まさかの透けてる疑惑?にJが思いっきり服をめくりあげるという行動!!

しかしちくびではなくのサボテンが出てきましたとさ(笑)

 

今回なかなかハラハラな展開でコロコロの時は思わず声に出して危ない危ないっ

あーーーっ…落ちちゃった(笑) みたいな感じで観てました(*'-'*)

二宮君が大激怒ということでしたが今田さんがあの礼儀正しいニノが…みたいに

言ってくれてたのでちょっとうれしかったです。脚色というかああいうノリに

持って行ったんだなって思ってはいてもTVって色んな人が観ているのでニノって

年上の人に失礼じゃない?…みたいに思っちゃう人もいると思うので

普段はそうじゃないよーっていうのがこういうフリの時はほしいなーって

いつも思ってたので今田さんどうもありがとうございます( ;∀;)

1回しかしかもながら作業で観てたのであんまりすでに思い出せなく

なってるんですけど今回はなかなかミラクルもおきて楽しい回だなーって

思いました。コロコロでの大野君と今田さんのやり取りとか

ピンボールランナーの指令台三人のじゃんけんとかも面白かったなー。

嵐さんって本当にじゃんけんすること多いですよねー。

すべてのことをじゃんけんで決めてきたぜ(´ー`)フッ って言われても違和感

ないほど毎週しやがれでもVSでもここの所じゃんけんを観てる気がする(笑)

そしてこんだけじゃんけんしてきてるのに悪いところはちゃんとルール

を決めないところとか(笑) 基本的には勝ったら喜んでやるスタイルですけど

こういうときはさすがに勝ったらピンクとか決めとかないとやり直しに

なっちゃいますもんね(*´▽`*)

そしてニノの笑顔を取り戻せって言ってるときの

ニノの真顔が好きです(・∀・) ←えっ突然?

 

バンクボーリングでは松潤と今田さんでマツイマコンビできちゃうし(Jはあんまり

納得してなさそうな顔でしたけど(笑)) お次の磁石はニノ1本しか倒せず

しかも櫻井君は0本(笑) 今田さんに何してんだよって言い返されてるー(´ー`)

ぽっちゃりさんチームもまさかのぶつかり稽古(笑)さながらの接触から

ケンコバへの誕プレとしてピンを3本倒すというミラクルをおこした

バービーほんとすごい!! みんな総立ちしてましたよね?

嵐さんたち楽しそうだったーヽ(*´ω`)ノ゙

ローリングコインタワーも嵐チーム絶好調で渡辺さんが倒しちゃったことで

点差が縮まってきました!!

しかも始まる前の今田さんを応援するときのニノが本当にかわいすぎた♡

あー私よりも女子力高いよ二宮君…私あんなにかわいく人を応援したことない(笑)

 

最後のキッキングスナイパーほんとすごかったー!

相葉ちゃんに倒しても喜ばないで当たり前って感じでいようねって

始まる前までみんなで言ってたのに1発目で今田さんがパーフェクトだすと

すぐに忘れちゃって両手あげてハイタッチしようとしてたのが

ウケました(´∀`) 2発目ニノもパーフェクトで4発目に相葉ちゃんが

パーフェクトを出したことで嵐チーム逆転勝利ヽ(*´ω`)ノ゙わーい

このときの相葉ちゃんのドヤ涼しい顏が面白すぎて面白すぎて

かっこいいはずなのに面白いって…さすが相葉ちゃん!!

終わって3人で手を取り合ってたのがかわいかったーー♡

今田さんも晴れて番宣ができるということでにのあいがきらきらーって

今田さんを引き立ててましたが番宣の内容が!!!!

AVの裏側?ってその単語いいのかい?この時間帯純粋なお子ちゃまたちも

まだきっと観てるよ?(笑) しかも相葉ちゃんがえっ?って思わず

反応してたのが男の子だなーって思っちゃいました(´∀`) 

いやただ単に驚いただけかもしれませんけどね!

二宮君はほぼ無反応でしたねー。この違い(笑)

 

いやー面白かったんですけどニノのテンションが若干低いような気がしたのは

私の気のせいですかね?お疲れのようにも見えましたし…。

これはまだドラマしてた時ですよね、たぶん。目も赤かった気が…。

いや私の感覚なんでわかんないですけどお疲れ様です( ;∀;)

 

来週は関ジャニ君たちが来るということで期待しかないですね(´∀`)♡

楽しみだーーo(>▽<)o

 

あっ今思い出しましたけど今田さんがこの時のVS嵐に出た時のことをどっかの

番組で話しててコンサートいきたいなーってなかなかとれないんだよって言う中で

ニノーって5人いる中でニノーって名前出してくれてたので私は今田さんたら

二宮君のこと気に入ってくれてるんだなって勝手に嬉しくなってました(*´▽`*)

 

あーめっちゃおおざっぱな感想だなー(笑) もっと嵐さんたちの行動

とかも書きたかったけどもあんまりじっくり観れてないので流れしか

わからなかったー!! 2014/07/03