Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

GUTS!MV観ました♡

いやー朝から色々見るのが忙しかった!!
でもMVの嵐さんたちみんな可愛かったなー(*^^*)
振り付けも野球のポーズってどんなんに
なるんだ?
と疑問で一杯でしたがコミカルな動きで
可愛い!! 頑張れば真似できそうです(^^)/
真ん中の後ろで座ってるニノが裏打ち?
かなんかとってるのが特に可愛い(*´艸`)

そしてZip で究極クエスチョンでてましたね。
ニノはあのポーズ毎回してくれるから
楽しみにしてました。期待を裏切らない男(笑)
原監督大好きですね二宮くん(*^^*)
監督が羨ましいぜ…(*_*) 桝さんともやっぱ
仲いいんですね!やっぱツンデレだなー(笑)
ご飯食べてゲームしてってもうそれは普通に
仲良いレベルですよ。
そして桝さんの秘密も暴露してしまうとは…(笑)
でも良い大人なんだから夜更かししても
自分でいけると思っての行動なら
問題ないと思います。
寝ようと思っても寝れない日もありますしね。

あと相葉ちゃんと櫻井君のクエスチョンでは
相葉ちゃん選んでましたね。
でもどちらの仕事にたいしても尊敬の念が
あるのが伝わってきました(^-^)
二人ともそれぞれ長く続けてて
大事にしてる仕事だもんね。
どっちが偉いとか大変ってことはないよね。

ってことで学校いきます!!