Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ズムサタ観ました(^^)

~悩みの数は希望のカズナリ~観ましたー(*^_^*)

いやーこの題名なんかツボですねー(笑) 二宮君の名前はニノといいカズナリといい

もじりやすくて親しみやすいいい名前ですね(*´▽`*)

 

今回めっちゃいいアドバイスでしたね!! 先週は寝ちゃう人へのアドバイスが

おいおい実験的すぎるだろっ!!って感じでしたが

今回は私非常にためになりました(笑)

そうだよね、両立って言っても誰でも簡単にできるわけじゃないし最初っからうまく

行く人ばかりじゃーないですもんね(^_^;)

まずは一つのことを一生懸命やってそれで余裕ができたらもう一つ挑戦したいことに

チャレンジするってのがちょうどいいのかも。

一緒に観てた母が「あんたが高校生の時にこれ言ってやってほしかったわー」

って隣でぼやいてました(笑) すみませんね、どーせ私は二兎追ってどっちも

ものにできませんでしたよーだρ(・ω・、)イジイジ

でもねまだ間に合うはずさ!! 今年は私国家試験合格目指してますからね!

やってやりますよY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

勉強に打ち込みますよ!! …いやでも嵐さんごとを追うのもやめられない||||(・・、)

こっこれはもしやの二兎追うものは…の再来!?∑(゚□゚;)

私もニノに悩み事でも送ろうかな…? 嵐さんが気になってテレビの前から

動けません。どうしたらいいですか?って…絶対採用されない(笑)

嵐さんも頑張ってるんだから私も頑張ろうというこのスタンスで

私も人生が決まるこの大事な1年を駆け抜けようと思います(笑)

素敵なアドバイスありがとう二宮君(*'-'*)

 

そいやズムサタの安村アナの日記に二宮君の素敵エピソードが載ってました。

これ読んでやっぱり気配り屋さんで分け隔てなく人に接する素敵な人だなと

思いました。尊敬です。私もこういう気配り精神を身に着けた社会人に

なりたいもんです。安村アナもこんな風に紹介してくれてありがたいですね。

よしがんばろっと。

 

もうちょっとで弱くても勝てます第2話が始まりますのでちょっと無駄に

緊張してます。毎週こんなに緊張してたら私最終回まで持つんだろうか…(^_^;)

この緊張をわくわくに変えてテレビの前で待ちます!!