Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

Mステ嵐さん!!

遅ればせながらMステの素敵嵐さんについて書いときます♡

ハワイからの生中継ということでワクワクして待ってました♡大学での勉強も実験も

早々に切り上げて下校始まる1分前になんとかテレビの前につくことができました(*ノ∀`*)

いやー嵐さんたち二宮君以外は結構やけてる感じでしたね。さすがハワイ!!

トークもなかなか海外からなのでテンポのずれが生じてしまってたのが面白かった

です(笑) タモリさんに寝てただろといわれて末ズで立ち上がって抗議とかそれに

乗っかってCMあけに大野君以外が寝たふり&大野君は眠気をこらえてる風な

リアクションをしていてほんとに癒されましたー(*´▽`*) ふふふ

嵐さんのおちゃめなところがすごく好きです♡

しかも個人的にカメラのすぐ近くがニノだったので美肌がアップで映るたびに

あぁー(*ノ∀`*) ♡って一人で喜んでました(笑) 親にはこいつなんなんだよって

目で見られてたけど気にしない←

ハワイで何してたのかのトークではタモリさんが二宮君に話を振ってくれたので

海外でもゲームにいそしんでいたということがわかり非常に彼らしくて

普通ならアイドルそれでいいのか!?となりますけどそんなところが

きっとニノ担は大好きなんだと思うのでまったく問題ないです、はい(笑)

それにたぶんただ単にゲームしたかっただけではなくてドラマがあるから

日焼け厳禁だったのも理由にあるのかな?って思いました。

話の途中で急に黒くなったら問題だもんね(・へ・)

Jと大野君は二人でシュノーケリングに行ったそうですけど櫻葉のお二人は

それぞれ何してたんでしょうね?? どこかで話してくれますかね?

楽しみにしとこっと!! 

今回のMステではアーティストが選ぶすごいパフォーマンス?みたいな企画

だったみたいなんですけど嵐さんたちはニノ以外は事務所の先輩後輩を

選んでたのでやっぱりジャニーズの人って憧れる相手もそうですけど意識する相手

っていうのが事務所の人間が圧倒的に多いんだろうなぁって思いました。

ニノが選んだのはcoccoさんのパフォーマンスなんですけどこれ私リアルタイム

で視聴してたな!!と気づいて驚きました! ってことは嵐さんも見てたはずなん

だけど…記憶にない(笑)うん、小さい頃だからしょうがない、しょうがないよ(笑)

でもって大野君が東山さんで櫻井君はJ-friends?でJと相葉君はセクシーゾーン

くんたちでしたね。あんまりよそのグループの人たちのことは知らないんですけど

セクシーくんたちはどうやら最近ごたごたがあるみたいで5人組だったのが

なぜか年長者?3人組で歌ったりメディア出演したりしてるらしくきっと

大人たちの事情なのかなーってあんまり知らない私は思ってるんですけど

二人が選んだのはそれを見ててだったのかなって思いました。

5人でずっと歩んできた嵐さんたちだからこそ表だっては無理でもこういう形で

5人で続けられるようにエールを送ってるのかな?と思いました。

5人全員で出演できない分セクシーゾーンって5人なんだよっていうのを

VTRでもいいからデビュー映像で見せてくれたのかな?ってね…。

だってただただデビューの輝きとか新鮮さというだけで選んだのなら

確かジャニーズWEST?くんたちのデビュー初Mステも一緒に出演したんじゃ

なかったでしたっけ??

ってまぁ私の勝手な推測なんですけども(笑)

 

マイガール素敵でしたねー(´∀`)♡ 何となく初っ端観たときはなんだか

シュールに感じて笑っちゃったんですけど私感覚人とずれてるって言われるんで

2回も3回も見直してたら笑いよりもあー素敵♡ってなったんでやっと通常の人

の感覚に近づけたみたいです(笑) 

それにしてもあーニノさんの表情が好きです(*ノ∀`*)  どの曲歌ってるときも

やっぱり好きなんですよねー♡ これ贔屓目ですよね?あははー

ハワイの夕焼けってきれいなんですねーやはり。 楽しそうにしてる嵐さんたち

を観れてほんとにMステさんには感謝です(*´▽`*)

そんでもって問題の嵐さんたちの昔のMステ出演ベスト10?ですけど…

私が投票してたの入ってました!!!Lai-Lai-Laiに投票したんですけどまさかの

2位という好成績でランクインしてましたー♡ 結構な人が見たかったみたいですね!

今回の投票はなんだか結構ほんとにファン!!って感じの人が投票たくさん

したんだなって感じる投票結果だったと感じたのは私だけでしょうか?

10位にまさかのカップリングメドレーだったので嵐さんたち驚いてましたもんね!

はなさない!と恋はブレッキー…いやー初々しい嵐さんたちが素敵すぎますね。

あとはニノのギター姿が観たいということでピカンチのギターVerも入ってたし

アルバム曲のまだ見ぬ世界へも入ってたしUSJのも入ってたしおなじみの

A・RA・SHIでもアクロバットが入ってるところを映してくれたりなかなか

お目にかかれない映像を録画できて嬉しかったです(*´▽`*)

特に悩んだニノのギター姿がランクインしてくれてたのが嬉しかったなー!

まだまだ嵐さんたちが尖ってた頃だからかなんだか新鮮(//∇//)♡

19歳?なのにどこからでてるのかわからない色気!!なんでしょうねあの色気!

ダダ漏れてる!!とか一人でわきゃわきゃしてる痛いやつをやはり親は呆れた

目で見てました(笑) いいもんねー気にしないもんねー(゚ε゚)←気にしろ

ランクインされてなかったですけど最初のアンケート用紙のコメントみたいなのに

台風ジェネレーションのニノのセリフが聞きたいって方が結構いたようで

色々書かれてましたね!!私もそれ悩んだ奴だーって嬉しくなっちゃいました!

ニノの観たい映像が多すぎて困りましたもんホントに。

そして昔の二宮君…じゃなくて嵐さんたちを堪能した後には現在の嵐さんたちを

堪能できる、しかもハワイの!という素敵な構成♡

教会のチャペルですかね?あそこ。One Loveを白スーツで歌ってくれたんですけど

きっとアラシックさんたちはあそこで結婚式あげる人が増えるだろうと誰目線?

なこと考えながら5人がわちゃわちゃしてる姿を見てました(笑)

嬉しそうに相葉君にべしってする姿や櫻井君と一緒になって写真立てを観る姿や

最後にたぶん相葉君と目を合わせたかった?ために相葉君を見たのにすっかり

入り込んでる相葉君に気づいてもらえずお口をムギュッとする姿がほんとに

もうかわいくてかわいくて私30代に向かってこんなにかわいい連発するとか

どうなんだよって思いながら観てました(´ー`)フッ

あー素敵っと思ってたらA・RA・SHIが始まり櫻井君が成田へ帰るよーみたいな

ことを言っててあー嵐さんたちもうすぐ帰ってくるんだー(´∀`)って

嬉しくなりました!! やはり海外からの生中継ですからね。

色々突っ込みどころ多かったんですけどとりあえず銀テープ邪魔すぎなのと

プシュプシュ言いすぎなのと音声が遠い!!ってことが何回かありましたね(笑)

相葉ちゃんが特に銀テープに絡まりすぎてやばかったですねヾ(;´▽`A``

でもそんな状況でも華麗にくるっと側転してしまえる3人はほんとにすごいですね!

銀テープをかっこよく取るニノさんとなかなか取れなかったけどくるっと

回って華麗にとる櫻井君と回ったせいで余計に絡みついてしまった相葉ちゃん

なぜかお尻についてなかなか落ちないJ特に被害がなさそうだった大野君と

5人5様な様子が嵐さんだわーって思いながら観てました(´∀`)ふふふ

最後の大野君の美声からおふざけでニノさんが爆笑するまでの流れが好きで

そこだけ何度も何度もリピしちゃいました♡

とにかく撮影が深夜なのにもかかわらず楽しそうに元気に歌ってくれたのが

ホントに良かったです(*ノ∀`*)  もし次に出演ならもうすぐ発売のアルバム

からですかね?? タイトルがかなり変わってるのでどんな曲が代表曲として

発表されるのか楽しみですっ!!

 

そしてそしてNHKの番組で初めて嵐さんの密着取材があってそれが11月に

放送されるらしいですね。裏側ってほんとに見たことってメイキングとか

ニノの情熱大陸ぐらいしかないのでこれは絶対に観たいです!!

嵐さんってたぶんすっごい忙しいと思うし大変だと思うんですけど

それを全然表に出さない人たちなんで裏側ってどんな感じなのか

やっぱり気になってしまうんですよね…。

母に嵐さんの密着があるんだって!!っていったらすごいんだろうねーって

スマップの誰だったかが前に一日スマップしたらどんなに屈強なスポーツ選手

でも一日でくたくたになると思うよって言ってたから嵐もそうなんだろうね。

って言ってておーそうか…確かにそうだろうなって思いました。

思ったんですけど母はいったいどこからそういう話を聞いてくるんだろう?と

不思議でしょうがないんですけど?

スマップって苦手だわーって前に言ってたのになんでか私より詳しかったりするし

ほんとに天邪鬼なんだからなー。苦手とか嫌いって口にしたりするものに

限って気にしてるくせに(笑) 

とりあえず年末に向けてレコーダーの整理整頓が重要になってくるので

合間合間に頑張ろうかと思います、はい。