Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

うまくいかなーいっ!

全然研究がうまくいかなーい(;_;)

今日は菌を培養しようと思ってずっと

温浴槽に入れてたのに全然!まったく!吸光度が

上がらなくてもう諦めて帰りました(T_T)なんで上がんないんだろう?

せっかく今日のために一昨日から準備進めてきたのにまたそこから

始めなきゃいけなくなっちゃいました||||(・・、) どんなに早く作業進めても

1週間は結果を見るのに時間がいるしほんとに間に合わないよー(´Д`。)

菌が死んだのか?なんでーー?(>_<) ほんとに実習まで時間ないから

ちょっとでも結果だしてから一旦休止に持っていきたいのにー!!!

このままじゃ…このままじゃ卒業研究おわんないよー(/ _ ; )

しかもしかも模試の結果返ってきて成績の悪さにもうがっくしです(>_<)

もっとがんばんないとやばいみたいです…。悪いことは続くものですね。

あーあーどーしたらいいんでしょ?

とりあえず勉強か…。研究は来週なんとか

都合つけて居残ってでもなんとかしなきゃ…

 

とまぁネガティブはここまでにしてMステで夏うたに嵐さんハピネス

入ってましたねー!

みんな若いなー!でもこの頃は今よりもっとちゃんと観てたので私の中では

この時代の嵐さんのイメージのままなんですよねー。

元気でるなー特に今日みたいな踏んだり蹴ったりの日には(笑)

Mステ観てたら歌を歌う嵐さんたちが観たいなーって強く思っちゃいました。

関ジャニくんたちもSMAPさんたちもでてたから

余計にそう思ったのかも…。

明日はしやがれあるので我慢我慢!!

佐藤健くんがでるということで私ファンじゃないですけどるろ剣

観ましたし、カノ嘘も観ましたしドラマのとんびも観てましたし

何気に佐藤君の出演作ちょいちょい観てるので

どんな風になるのか楽しみです*\(^o^)/*

バッティングセンターとか私も行きたいなー

なんも考えずにホームラン打ちたい(笑)

昔はバッティングセンターもまぁまぁいってたのになー。

ソフト辞めてからはそういう機会もなくなっちゃったから…。

体動かしたいっ!!

 

暑いなー今汗が止まりません(>_<)

我が家はあまりクーラーつけないのに今日は久々つけました。

でも暑いという…(T_T)どんだけ暑いんだ。

一夏に両手で足りるくらいしかクーラー使用しないという我が家がこれなんだから

世間様はたぶんガンガンなんだろうなー(笑)

でもクーラー苦手なのでどーにか暑さがはやく和らいでくれないかなー…

あっそーいえば卵ドリア結局買っちゃいました( ̄▽ ̄)

ニノのプライベートのことなんだから影響受けすぎはダメダメ私!とか思ったのに

コンビニいったら美味しそうすぎた上に残り一個だったからついつい誘惑に負けて…

買ってしまいました( ̄▽ ̄)

初めて食べましたが美味しかったなー。

コンビニのお弁当普段食べないので新鮮な気持ちでした!

結構おいしいんだーっていう感動(笑)

上から目線でごめんなさいセブンさんσ(^_^;)

f:id:carameli:20140725232615j:plain