Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

映画館

今日は久々に映画館行きました!!コナン君観ましたー\(^o^)/

とっても面白かったです。相変わらず突っ込みどころ満載ですけど(笑)

小1にはやっぱ見えないよコナン君…(^_^;)

今回の映画は最新巻というか原作でもまだ言ってないような重大なことが

結構わかっちゃったような? こんなにわかりやすくしていいのかな?

そういや今弱くても勝てますに出演中の福士君が声優してました。

英語の発音なんて私にはさっぱりですけどスムーズでびっくりしちゃいました(゜o゜)

でも日本語だと周りがうまい声優さんばっかなのでやはりちょいと浮いてましたが

歴代のゲスト声優さんにはほんとにどーしたっ!?って方もいたので

上手だった気がします(*^_^*) 

コナン君の映画は毎年ほぼ見てますがやっぱり面白いですね、ぶっ飛んでて(´∀`)♥

でも今回の謎解きは全然わかりませんでしたー。 あれ偶然知らないと絶対

解けないと思うんですけど( ;∀;)

推理力云々ではもはやないっ!!(笑)

 

映画を観た後はプラプラお店を見て回りつい衝動買いで服を買い

母の日であることを思い出して焦ってケーキ買いました(´∀`)

金が飛んでくーーー。母の日は毎年お花あげてるんですが最近思うのは

うちの母は花より団子だよねーーー(´Д`。)ってことです。

お花よりもケーキのほうが喜んでる気がするもん(笑)

まぁ娘の私も花より団子派なんでDNAは嘘をつかないんだってことを

証明してますね(´∀`)あははー

とりあえず感謝の気持ちとともにこれからもよろしくって気持ちが

あればね?大丈夫だよね?うん。