Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

やっと辿り着いた!!

今日はやっと…やっと!!実験が一巡通りできました(*ノ∀`*)

長かった…始まりが4月の中旬でやっとこ今日結果を見られるとこまで進みました!

まぁ結果は…うまくでなかったんですけどねっ\(^o^)/(笑)

って笑えない…( ;∀;) まじで私は卒業研究間に合うんだろうか?

まだ今私してるの先輩の研究結果が正しかったのかを確かめてる段階ですからね。

てことは自分の研究始まってもいないわけで…。

スタートラインに早く立ちたいよーー(´Д`。)

しかも卒業されてから年数が少し経ってるし先生もあんまり関与してなかったから

誰も実験方法を知らない…。なんて成功確率の低い研究やらされてんだろ…私。

おかげで先輩の最低限?しか書かれてない修士論文から実験方法を

自分で書き起こし、使う試薬の場所も装置もどこにあるのかわからないらしいので

宝探しのごとくゼミ室やらいろんな部屋を探し回り見つかっても使い方が

分からないので説明書をしかも英語の説明書を自分で翻訳してマスターしたり…

とてもじゃないですけど心が折れそうな作業の連続でしたρ(・ω・、)

でもそんな日々ともやっとこさ今日でお別れ(*´▽`*)

一通りの方法をマスターしたので今度からきっとたぶん飛躍的に

早く実験ができそう♥ 一つクリアしたと思ったらまたもや使い方のわけわからん

物体が出てきて2時間くらい頭悩ませるってことを何度したことか!!

まだ終わってもいないどころか始まってもいないのに今日は

晴れやかな気分です(*'-'*) 幸せーるるるー♪(ちょっとテンション壊れかけ(笑))

 そういや誰も知らないで思い出した!!来週にはアラフェスのDVDもでるし

誰も知らないももうすぐ発売だしで俄然やる気がでてくるーー\(^o^)/

そして明日もGUTS! です(*・∀<*)