Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

寝てたー( ;∀;)

まさかの寝すぎ…。昨日家に帰ったのが17時30分。そこからずっとベットで

寝て気付けば7時ですよ(´Д`。)えーーー

こんなことある? 寝すぎにもほどがあるっ!!

こんなに寝たらしばらく寝ないで済むのかと思いきやもうすでに眠たい(笑)

いやーまさかだな。もう脳みそ腐ってるのかも。ほんとに一度も起きることなく

トイレにも起きなかったもんね。これやばいっす。

おかげでめざまし録画するの忘れてたことに今かなりのショックを受けてます。

MV観たかったのに…。 でもとくだねは今ちゃんと録画予約しました。

睡眠欲が半端ないって大変です。 寝すぎないように気をつけなきゃ…。