Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ベタベター…

今日は実習があり脳波の測定について勉強しました!!

これがまぁーね時間のかかることかかること…しかも頭はべとべと(´Д`。)

こんなに時間のかかること将来一人でするのかと思ったら憂鬱ρ(・ω・、)

患者さんと二人っきりってことでしょ?これは気まずいぞ(^_^;)

やっぱり直接患者さんと触れ合わなくて済む部署がいいなー…。

あんまり初対面の人とニコニコ仲良くおしゃべりできるタイプではないのです(>_<)

でも脳波って結構いろんなこと分かるんですね。今寝てたでしょ?とか

暗算してって言ったのにしてないでしょ?とか緊張してるとか結構単純な人だね

とかいろいろ先生がみんなに言ってました。

自分が意識的にしろ無意識にしろ思ってることがバレるから恥ずかしいかも(^_^;)

とりあえず特に異常がなかったらしく先生的に面白くない結果だったみたいです(笑)

こっちからしたらおいおい問題あったら大変でしょうがって感じですけどね。

この実習のおかげでVS嵐の時間に間に合わなかったー( ;∀;)

今日はニノライダーとか相葉ライダーとかでるのにーー!!

モモクロちゃんも好きなのにー!!くそーー。録画してあるTVを父と

なぜか家に帰ってきた姉が占領してるので観れないし…自分の部屋ので

録画しとけばよかった…(´Д`。)