Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ガイドとジョン買ってきたー(´∀`)

うーん30歳には見えんっ!!これが心の第一声です(笑)
なんで20歳そこそこの子たちと並んでもこんなに違和感が働かないんだろう?(笑)
嵐さんたちっていつまでも若々しいなー。私30歳代になったときこんなに
若々しくいられてるんだろうか?
今からお肌には気を付けよう!!二宮くんみたいなお肌目指そう!!←目指すのが男の人って…(笑)

部員たちとの写真も密着具合がかわいいしかすみちゃんとのショットも
すっごくビジュアルが良いです(*´▽`*)
素敵写真だし記事の内容もほっこりって感じで現場が楽しそうで良かったなーって
嬉しくなります(*'-'*)ふふふ

f:id:carameli:20140515211519j:plain
f:id:carameli:20140515211458j:plain
f:id:carameli:20140515211131j:plain