Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

この歌声が癒し

今さっきまでちょいちょいと勉強していたけどやっぱり嵐さんの歌声を

聞きながらするとはかどるってことはないんだけど癒されるからか落ち着くなー。

特に私はこうガンガン行こうぜって感じの曲より静かな秘めた熱さが感じられる

曲が好きなんですよね(*'-'*)

最近のお気に入りは「むかえに行くよ」とか「スーパーフレッシュ」、

「full of love」とかなんかばらばらですけど聞いてると耳が癒されるんですよねー。

まぁ嵐さんの曲はどの曲もだいたい好きなんで周期ごとにこの曲が

猛烈に聞きたい!!ってなるんですけど今はこの3曲をリピートしまくってます(笑)

あっでもニノの「虹」だけはいつでもどこでも聞いときたい一曲です(*´▽`*)

この曲は私の中ではどの曲より特別なんです♥

この曲が発売される前よりニノのことは気になってなんとなくテレビの前で見守って

ましたけどやっぱずっと観て応援していきたいなって思える大きなきっかけに

なったのはこの曲の占める大きさが半端ないです!!

とっても優しい歌声でメロディにすごくあってるし何より作詞したのがニノ

ってことに当時は驚いたなー。こんなにも優しさや愛しさが伝わる歌声で

歌うこの人はどんな人なんだろう?って当時から気になってしょうがなかった

ニノをもっと今よりよく知りたいって強く思わせてくれたんですよね。

いつ聞いてもどんな状況でも私を癒してくれるしその当時の新鮮な気持ちを

思い出させてくれるのでやっぱこの曲は特別です。

この曲以外にも素敵な曲はもちろんいっぱいあるしずっと聞いておきたーいって

曲もあるんですが歌詞の内容にかかわらずどんな状況でもってなるとやっぱり

この歌声が私の癒しだなー。

 

なんだか勉強に疲れて夜中のテンションで無意味に語ってしまった(笑)

ずっと嵐さんの曲聞いてたら急になんだかやっぱ好きだなーって気持ちに

なっちゃったのでここで吐き出すという(笑)

そして最終的にニノの歌声が好きだという結論に至ると…(^_^;)

毎回このパターンだな。 夜中のテンションって怖い(笑)