Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

オイリオめいきんぐっ!!

油になりた――い!!と思うくらいメイキングが良かった(*´▽`*)

だって優しく油を撫でてあげてたよ二宮くん…。

やばいっ今私痛いやつや(笑)

春夏秋冬ぜーんぶ一気に撮ったんだね。 どれも素敵だーヽ(*´ω`)ノ゙

秋の時の日清オイリオで秋のフライデーって言い方が優しくて特に好きかもです(*'-'*)

早く見たいなー♥ この一年の楽しみができた\(^o^)/

てかてか!!私油買いたいよ――( ;∀;) クオカード欲しいよ――!!

いまだに減る気配のない油たち…。どうしたもんだか||||(・・、)