Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

藤田さん!!

藤田さんがメジャーデビューしたのは

知ってたんですがまさか結婚式のCMで

藤田さんの歌声を聞けるとはっ!!

っとかなり気づくの遅かったんですけど

藤田麻衣子さんがマリアージュのCMで

伝えたい言葉を挿入歌として担当してるなんて

本当に嬉しい限りです(*^^*)

藤田さんの歌声って優しくて繊細なのに

言葉に込める想いっていうのかな?それが

力強くてめちゃくちゃ好きなんですよねー

私も結婚するときが来るとしたら彼女の歌を

結婚式に流したいくらいですもん(^^)

いやーメジャーデビューってやっぱ

すごいなー色んなところで歌声が

聞けたりするんですもん。

また我が県でフリーLIVEや普通のLIVE

してくれないかなー。

今でも鮮明に思い出せる初めて生で

歌声を聴いたときの衝撃!!

すごかったなーしかもフリーLIVEって…

これはお金払って聴いて全然損ないというより

お金払ってでも聴きたい歌声だよーって

思いました(>_<)

はじめてのときはそのまま帰り

2度目きてくれたときは学校

から走って駆けつけましたねー♪( ´▽`)

ギリギリ開始に間に合って1人ぜーはー言ってた

怪しい女になってました(笑)

その場でCDを買い握手してもらいました*\(^o^)/*

ただし緊張のしすぎで一言も話せなかった(爆)

私の前の人が結構お話しされてたので余計に

沈黙が痛かった(笑)

決してなんとなーく握手会に

参加したんじゃありません!

ただ人見知りなんです!

だからなにも言えなかったの(;_;)って

心の中でめっちゃ言い訳してました(笑)

今思っても応援してますの一言ぐらい言えば

良かったです(´Д` )

人見知りって損です(。-_-。)うぅ

そして3度目はLIVEハウス?

って言うんですかね?そこでLIVEするっていうので

勇気を振り絞りチケットぴあ?かなんかで

チケットを自分でとり行ってきましたよー♡

すごく楽しかったなー♪( ´▽`)

ってのを覚えてます!

あまり誰かのLIVEとかいったことなかったので

緊張しまくりでしたが歌声とトークに

癒されたなー。歯科衛生士の資格を

持ってるということでならではの面白トーク

をしてくれました(^^)

仕事相手は歯石!!この名言は私の中で

忘れられない名言となりました(笑)

長々と思い出をつづってしまった!

あれ?なんの話でしたっけ?

とっとにかく藤田さん

応援してまーすってことですね*\(^o^)/*

CMに気づけて良かったー♡