Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

なかなかがんばった!

今日は朝から大学帰るまでずーっと

忙しく考えたり実験したりしてなかなか

がんばりました*\(^o^)/*

おかげでちょっとした充実感を感じましたー♡

英語も意味わからなかったけど

なんとか乗り切り、研究も

あわや8時過ぎまでかかるんでは?

と家に帰ることも考えたら

10時越えちゃうよって覚悟してましたけど

なんと7時前に終わったしなかなか

スムーズに事が運んだ一日でした♪( ´▽`)

よし、この調子で勉強も!って

言いたいとこですけどもう

眠いので就寝します(-_-)zzz

明日がんばろーっと!