Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

しやがれ夏の2時間SP 感想①

今回はぎゅぎゅっといろんなことがつまった2時間でしたねーo(>▽<)o

ついに二宮さんあの革パンの餌食になってましたし(笑)

ファッションがかわいすぎたーーー♡なんだこのかわいい31歳ヾ(;゚д゚)/

ってずっとひとりごといってました私(笑) ただの怪しいやつです、ええ。

みんな個性的でしたしねー。てか大宮さんたち二人で買い物来たんじゃないんだから

ちょっとはきゃりーちゃんの相手しなくちゃいけないんじゃ…??ってぐらい

控えの三人さんが質問してくれて二人は仲良く画面の端っこで

お買いものしてましたね(´ー`)

もっと映してくださいテレビさん(*´▽`*)プリーズプリーズ

そして二宮さん革パン入るんだーーー(笑) 入らないんじゃって思って

心配してました(゚ε゚) でもしゃがまずしてってそのお腹ただ今どれくらい

成長中なんですか??ヾ(;´▽`A`` 

そしてそのポニョなお腹を見てもただただ愛でてるって私の二宮君への許容範囲(笑)

でも二宮君好きはみんなこれ許容範囲ですよね?むしろウェルカムですよね?

えっ違ったらどうしよう←(゚ε゚)キニシナイ!! 

ただ一つ言えるのは健康のためにも体の負担になるほどは心配なので鍛えてねって

母親目線で観てました(笑) (㊟私のが年下です)

 

 マツコさんあんな感じでずーっとしゃべってるのね。意外と寂しがり屋とは!!

みんなフレンドリーに話してましたね。マツコさんは話しやすいのかな?

そして櫻井君隣に座った時かなりいやそうに感じたのは私だけでしょうかヽ(´o`;

あんまりこういうの好きじゃないんでしょうかね。まっそれもそうか。

ニノとツーショットのときが一番短かったんですがこれは…ピーな内容が

多すぎてカットしたのかなー?(笑) もっと会話みたかったのにー。

でも一番話しやすいというか沈黙が苦にならないってすごいうれしい

褒め言葉ですね!!なかなか他人からそう思われるのってない気がしますもん。

マツコさんは自分は大野君と似たものを感じるって言ってましたし大野君と

ニノって仲がいいというか一緒にいて楽なんだろうなって感じるので

そういう一緒にいて落ち着ける相手も似るのかなーなんて思いながら

観てました。

 

後輩はジャンプ君たちから二人きましたねー。あまり他のジャニーズの

方は知りませんが山田君は以前探偵学園Qにもでてましたよね?

それで知ってましたしもう一人の子もヒルナンデスで何度か観たことあったので

わかりました!!! なかなか人を覚えられない私からしたら快挙です!!(笑)

二人ともなんだかかわいらしかったですね(*´▽`*)

大野君をリスペクトということでジャンプ君たちは大野担が多いんですね!?

驚きました( ゚Д゚) 確かにバラティとコンサートってかなりのギャップありますし

何より多才で魅力的ですもんねー納得です(*'-'*)

いや嵐さんたち誰でも納得なんですけどね(笑)

辛ラーメン食べてピリ辛という大野君はさすがというしかありません(*^_^*)

腕相撲…相葉君はんぱねぇε=ε=ヾ(;゚д゚)/ってテレビの前で私

イケメンな相葉さんに拍手しましたー!! あんなに細く見えるのに

やっぱ男の人ですね!!(*´▽`*)  以前ニノさんで二宮君も山田君と

腕相撲してましたけど瞬殺だったことを思い出しました。でもいいんです

彼は腕相撲弱くてもいいんです。むしろ弱いところがいいんです(笑)

あとは人見知り問題ですが以前これどっかの雑誌かなー?いやテレビ?でも

言ってましたね。先輩のほうが早く死んじゃうってそれ言っちゃうのね(笑)

ニノらしい考え方だけどちょっとそれテレビで言っちゃダメーーー!

でも後輩にも人の懐にスッと入るって認識されてるってほんとに二宮君は

普段人と打ち解けるのがうまい人なんでしょうね。

私も人見知りなのでうらやましい限りです( ;∀;)

 

城島リーダー良い人!!( ;∀;) がんばって練習なさってるんですね。

ダッシュ村とかたまーに観てたので城島リーダーはわかりますっ!!

体が心配ですけどきっと走り遂げてくれると信じていますので

テレビの前で応援してますねー(´Д`。)

てか嵐さんたちのクッキングとかもうほのぼのしてて最高ですね(*´▽`*)

ニノのおにぎりきれいに良い大きさですよねー。さすが器用さんです!!

そしてリーダーが走ってるところに後ろから近寄ってゴールとか

やることがいちいちかわいすぎます(笑) Jが子供みたいにはしゃいでたのが

もうほんとに末っ子って感じでかわいかったですねo(>▽<)o

 

音楽のちからもう来週ですもんね。リアタイで観ますよー!!

私も11時間?観続けますよー!!勉強しろよって声が家族から

聞こえてきそうですけどながしっぱで勉強するからいいんです!!

確か嵐さん出演は12時から東北で6時くらい?から大好評ジャニーズメドレーで

9時くらいに走りゲーと一緒に歌を披露でしたっけ?

絶対歌ってくれるのがHeroとハピネスですかね?あんまり情報が頭の中で

整理整頓できておりません(笑)でも最初から知ってるよりあとからおぉーって

思いたいのであまり情報入れずに臨もうかと思いますd(゚∀゚d)

楽しみ楽しみーー♪   2014/07/05