Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

今日はハンバーグ♡

今日は(もう昨日ですね)私の誕生日祝いをなんも当日にはできなかったので

食べに行きましょと母が言ってくれたのでハンバーグ食べに行きました!!

サラダバーみたいなのがついてたのでそれも頼んでクーポンで無料の

デザートまでつけたら死ぬかと思うほどお腹いっぱいになりました^_^;

やはりハンバーグは美味しい♡

 

f:id:carameli:20140706011458j:plain

 

f:id:carameli:20140706011615j:plain

 

そういや母がホームセンターいってファイル買ってきてくれたら黄色

と青色でした♡

大宮さんカラーですね(*´▽`*)  他にも色があったとのことですから

もしかして嵐さんカラー集まるんでは?と密かに狙ってます(笑)

とりあえず黄色を買ってきてくれた母に感謝!!

勉強意欲が上がりますからこの色Σd(゚∀゚d) 

f:id:carameli:20140706011650j:plain