Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

整理整頓

今日は空いた時間にレコーダーにある嵐さん関連の録画をBDに焼こうと

頑張ってたんですけど…つい見ちゃうんですよねー(´∀`)

編集しようと思ってたのに見入って作業中断すること数十回…

今日はもう全然進まないなってことで断念しました(笑)

ダメなやつです。でも言い訳になりますけど家にレコーダーが3台あると

いたるところに撮ってるのであれ?この続きもしかしてあっちに撮ったのか?

とか移動してたらわけわかんなくなって||||(・・、)

やっぱドラマはこっちバラエティはこっちWSはこっちみたいに

ちゃんと分けとかないと意味わかんなくなっちゃいますね( ;∀;) 

おかげで関連ものは一緒にまとめたいのに

まとまらないという…。困りましたヽ(´o`; 雑な私が悪い。

とりあえず撮りためて観れてないニノさんをすべて編集して私の部屋の

テレビでいつでも観れるようにしたーーーーい(>_<)!!

ニノさん観よう観ようと思ってまったく観れてないんですよね(´ヘ`;)

失格だぜ私。 でもマナブも夜会も観れてないし撮ってないから撮ってるだけ

まだ頑張ってると思って今度絶対観ますー(´Д`。)

時間がほしい!!切実に!!でも青志先生流なら解決すべきは時間なんですよね。

みんなに等しくある時間…時間のあるというやつとないというやつの違い…。

よし私も効率の良い時間の使い方を模索します!!てかヨワカテ最終話の感想も

絶対書こうと思ってたのにいろんなことにかまけてたらまだ書けてないという…。

でも絶対残しとかねば…。DVDBOXが出るまでにはたぶん…たぶん書く。

そーいやテレビもだけど部屋の片隅に積んである雑誌もどうにかしなくちゃ

母に捨てられちゃうε=ε=ヾ(;゚д゚)/ 捨て魔ですから母は…!!怖いっ!!