Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

じゃんけんぽんっ♡

明日のめざましでは二宮君が1戦目でじゃんけんしてくれるそうですね(*´▽`*)

早起きしなきゃ!!でも今日は相葉ちゃんでしたが…起きれてませんっ||||(・・、)

相葉ちゃんごめんなさい。こんなんで果たして明日は早起きできるのか??

愛があれば早起きぐらいなんのその!!のはずなんですけどねーヾ(;´▽`A``

私睡眠には貪欲なんで…厳しい戦いになるな(´ー`)フッ

もうレコーダーさんに頼ろうかな?って悪魔がささやいてる(笑)

とりあえず努力ぐらいしよう!目覚まし時計セットしとかなくちゃっ!!