Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ぱーだよねっ!

起きれたーーー!!

愛が勝った瞬間です(笑)
そして私ぱーです♡あいこです♡
狙ってあいこです!!*\(^o^)/*
昨日のぐーちょきぱーという並びからして
今日はぱーから始まるだろうと当たりをつけたら
そら見たことかとまんまとニノはぱーを出して
くれました♪( ´▽`)
…ってなんだこのテンション(°_°)
私じゃんけんでテンション上がりすぎてた(笑)
まんまも何もこれ収録ですからね( ̄▽ ̄)
でも勝つよりも負けるよりもあいこが1番嬉しいのは
私だけでしょうか?
だって同じ思考回路をその瞬間したということで
ちょっと親近感湧いちゃいますから(*^^*)
あー朝から幸せです♬
さて二度寝しよう(笑)

f:id:carameli:20140708071908j:plain