Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

天気とシャッフル

うーん台風おっきいですねー。

ニュースでみるとほんとにすごい暴風雨だー(´・Д・)って怖くなります。

とはいっても中国地方住みなので大抵台風は

直撃しないものであまり被害というものにピンときません(>_<)

これぞ平和ボケなのかもしれません

私の住む地域毎年ほとんど警報でたことありませんからね( ̄▽ ̄;)

ありがたいことなのかもしれませんがそんなもんですから

いざ警報でたらどーしたらいいのか全く見当がつかず

きちんと避難できるのかなって不安になります(;_;)

やっぱ日頃からの意識が大事って改めて思います。

 

あと音楽のちからでジャニーズ

シャッフルも内容が解禁されてますね(*^^*)

ニノはジャンプ君のウルトラミュージックパワー?

だそうですね。聞いたことあるようなないような

名前だなーってでも私ジャンプ君の曲でわかるの

ジャンピントゥマイハート〜♬

って歌うやつしかわからないわ(/ _ ; )

って思ってたらまさかのそれでした(笑)

知識がなさすぎる(>_<)ごめんなさいジャンプ君…。

メンバーも国分くんと長野くんと

渋谷くんと錦戸くんと上田くん

という比較的からみが多い人たちな気がしますので

どんな感じなのかすごく楽しみです*\(^o^)/*

去年ほんとNEWSの人たちとのコラボが

可愛すぎましたからねー!

しかもずっとセンターにいましたからね!

えっずっといるの?ってなぜかドギマギしたのを覚えてます(笑)

今年もあれくらいわちゃわちゃしてくれたら嬉しいなー(^ ^)

今日はVSもありますから楽しみだー♡