Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

VS嵐2時間SP 関ジャニ∞回

いやー笑いました(*´▽`*)  

でも笑いすぎて私の頭に内容が残ってないという(笑)

嵐さんたちは無事冠番組を守れましたねd(゚∀゚d) 

よかったよかった乗っ取られるとこでした。 同期ということで物言いもみんな

あまり遠慮してますーって感じじゃなくて面白かったですね(*'-'*)

嵐さんたちも仲良しですけど関ジャニ∞くんたちもすっごく仲好さそうでしたねー。

とっても微笑ましい両グループさんたちで癒されましたよー(´∀`)

やっぱり久々の8時だJにテンションみんなあがってましたね。

私はリアルタイムでその番組みたことないのでよくは知らないですけど

たまにMステとかでも当時の映像が流れたりしますよね。

まだまだバラエティに慣れてませんって感じの初々しい嵐さんたちが

観れるのでお得な気分になれます(*'-'*)

でも大野君は確か京都?いってたのでその番組は出てなくてあとの4人は

出てたみたいですね。 ニノの無気力少年時代観たかったなー。でもそうなると

私幼稚園いってるかいってないかくらいの年齢になるわけで…

仮に観ててもきっと覚えてないな(笑)

ぼーっと体育座りのニノとスーパーアイドル相葉ちゃんが相方というかシンメ

でずっと一緒にいて今や押しも押されぬトップアイドルとして同じグループに

いるって面白いなーってこの時代の話を聞くと思っちゃいます。

やはり当時を観たかったなー(>_<) 

ゲームも逆転勝利で大変ハラハラ感があって面白かったー♡

でも記憶すでに飛んでるので(笑)ニノに関してだけいうと錦戸君からのメール話が

またもやガン無視ということで相変わらず錦戸くんからは懐かれている様子で

村上くんには電話で泊まっていい?って自分で聞いたのにこれまた何も連絡

しないというなかなかの自由っぷりみたいです(笑)

その後のバンクボーリングはみごとに0Ptでナレーションベース…(´∀`)あははー

コロコロではほーんと横山君じゃないですけどきっとほぼほぼニノが

操ってたんだろうなって思いました。 

それでもそういう時何も言わずちゃんとヒロミさんやゲストを立ててあげるのが

二宮君のいいところだよなーって思いました!

一見気づきづらいけどそういう影での優しさがやっぱり素敵なんですなヽ(*´ω`)ノ゙

いろいろまだまだありましたけど時間ないのでまた時間できたら感想かこっと!!

 

そしてお次はババ抜き最弱王決定戦!!

これも安定して面白いなーって思います。誰でもできるし視聴者が途中から観ても

すぐに理解できる素晴らしい遊びだよなーって思っちゃいますね。

またもや相葉ちゃんが最弱王になっちゃいましたね( ;∀;)

泣きそうになってるのがもう本気なんだなーって伝わってきてちょっとかわいそうに

なってきちゃいました(´ヘ`;)

狩野さん!!お願いだから次は参加してあげてーーー!!そして相葉ちゃんを

最弱王から解放してあげてください(´Д`。)

 

それにしても二宮君のメンバー解説が相変わらずいい仕事してましたね(*´▽`*)

ほーんとにメンバーが大好きなんだからなーって思ってちっさいワイプの

ニノがガヤを飛ばしてるのを観てニヤニヤしちゃいました(´ー`)

 

明日は病院見学だぞー!!よく寝てしっかりお話きいてこっと(*'-'*)

                           2014/07/10