Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

朝からニコニコ(*ノ∀`*) デビルニノ♡

今日は5時半起きで月曜日っていうものはなんて憂鬱なんだろう?

とか思ってたらめざましでニノのポッキーの新CMデビルニノがちょうど

流れました♡ その瞬間世界がバラ色になるよね(笑) 現金なやつと言われてもいい

私朝から非常に幸せな気分になったし月曜日って早起きするもんだなって

思いました(笑) 今回のCMはデビルニノ最終章に向かってなのかな?

投票でデビルニノを助けるか助けないかを決めるそうです。

助けてあげたいけどデビルのままでもいいような…(笑) 困りました。

どっちに投票しよう??? といいますかこのデビルニノシリーズ終わったら

ポッキーさんとの契約も終わっちゃうのかなー??そこが心配。

もう長いことイメージキャラクターを務めてるけどそろそろ代わるときがきても

おかしくないもんね。 うーんとなるとやっぱりデビルニノのままでいて

もらったほうがいいのかなー(笑) 一番いいのは新シリーズを二宮君起用続行で

お願いしたいですけどね(*´▽`*)  

 

そういえば最近地味にいろんな話題がありますね。二宮君がV6さんのラジオに

飛び入り参加したとか会報が届いたとか(コンサートが…ついに…)

私の地域では最近放送されたニノさんの壁ドンとか…。

V6さんのラジオは某所で聞いたんですけど…すっごい後輩感はんぱなかったです!

礼儀正しい!!お調子者って言われてたけどめっちゃ礼儀正しい!!

そしてビーサン(笑) TVとかで先輩と絡むときは結構なんというか

ぞんざいな態度をとってるように見せるニノですけど素はこっちなんだろうなーって

思うとやっぱり礼儀正しくてしっかり受け答えできる後輩なんだろうなーって

思いました(私の立ち位置(笑)) 

だって坂本くんにアンケートいつもありがとうございますってちゃんと

いってましたもんね。あれ会った時にお礼言わなきゃなーってどこかのタイミング

で思ってなきゃたまたま会った瞬間に言えませんもん!

普通なら言い忘れるかお礼を言うのを思いつかないと思いますから。

私が薄情なだけかもしれませんけど(笑) 

会報はピカンチのネタバレ感半端なかったですね。えっ!!…見ちゃったよ…。

って思いました(笑)まぁ私あまりネタバレ気にしない人なんで全然いいですけど

ネタバレ回避してたのに見ちゃったって人はかわいそう(´ヘ`;) 

映画観るまでは会報開けませんしねそういう人たちは。 ジレンマだ!!

そしてコンサート…どうしたらいいんだろう??

行きたいけどどこのに応募しよう??会員になって初めてのコンサート申し込み

なもんですから緊張するε=ε=ヾ(;゚д゚)/

位置的に大阪がいいような…でも福岡に旅行がてら行けたら最高なんじゃ…

とか思ったり。 当たるかは運がすべてになってくるわけですから何事も

期待しすぎず申し込んでみよう。 

ニノさんの壁ドン!!この破壊力はすごかった!! すごいよ。なんか

恋愛もののドラマとか観たくなったよ。ニノの恋愛ものとか正気で自分は

観れるのか?という疑問は残りますけどここらで恋愛ものもいいんでは

ないかと思ったりも…。 とにかくニノさんって周回遅れでしかも深夜に

我が地域では放送してるのでなかなかリアルタイム視聴はできてないんですけど

たまのお休みにまとめて観るとニノさんがたくさん観れて癒される(*´▽`*)

でもニノさんを観てて思うのはそろそろ企画というかディレクター?絞って

いったらいいんでないかと…。 V6さんのラジオでも慣れたころに終わるんで大変

って言ってたよ?? 長く続く長寿番組になってほしいけどなー。

そして全国一律同じ放送日に同じ時間帯で放送してくれるように

なったら最高なんですけどね。ニノさん観てたら思いだした!日本調査も

またやってくれないかなー??春夏秋冬の番組改訂の季節にちょこんとでも

いいからやってくれないかなー??絶対おもしろいもん!!