Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

アルバム発売日決定♡

ついに嵐さんのアルバムがきましたー!そろそろかな?

って思ってはいましたが今日はテストということもあり

油断してました(°_°)さっきお店で予約してきたので

初回限定版は確実に手に入る予定です♡

でも名前変わってますね、今回。ザ デジタリアン?

でいいのかな?どーしてもベジタリアンを連想して

しまうのは私だけ?(笑)

どーいう意図でこの名前になったのかどっかで

お話してくれますかね(*^^*)

ツアー名もそうなのかなー?

そして初回限定版今回メイキング予定してるんですね\(^o^)/

めーっちゃ嬉しいです♪( ´▽`)

久々ですよね?すっごく楽しみになりましたー♡

それまでもろもろがんばろっと!

最近嵐さんごと(二宮くんごと(笑))が多くてほーんと

追いつくのが楽しくもあり大変です(>_<)

オイリオのCMきましたしね!最初のエビフライ編

逃しちゃいましたけど…(;_;)うぅ

でも今日の素揚げ編はちゃーんと捕獲してきました♡

家に帰ったら確認しなきゃ!!

あとはー嵐さんハワイからの生中継でMステ出演

だそうですね!!これってほんとにすごいですよねー!

でも嵐さんたちよくスケジュールあけれたなーって

びっくりです!一回帰国とかするのかもですけど

(櫻井くんはゼロありますし…)

それにしてもリハとかあるとしたら何日間かは

ずっとハワイ滞在ですよね?

これは…DVD発売の際にメイキングとか期待しちゃっても

いい感じでしょうか?(O_O)ゴクッ!

それかそれかなにかTVの撮影とかあるのかなー?

あー気になるでも期待し過ぎは禁物!!控えめ

ぐらいでちょうど嬉しがれるのです今までから推測すると(´・_・`)

あとMステで嵐さんの名場面集してくれるみたいですね!

しかも投票で決めてくれるみたいで…悩みますー(>_<)

どれも名場面ですからねー。

でも昔の映像の方がレア感あっていいですよね?

エレキギター弾いてる二宮くんも観たいけどソロを

歌う二宮くんも捨てがたい…

とか言ってたらイヤホンから瞳の中のギャラクシーが!!

なんて運命的!!あーでもなー…

悩むなー。まだまだなやもっと!(笑)

悩むといえばポッキー毎日朝方に投票してるんですけど

なぜか今日はアクセス集中しててできませんでした。

なんでだろう??

そろそろ得票的に助けないにも票を入れたくなって

最近の朝の悩みです(笑)

 

とりあえず私明日大阪のユニバ行くので用意しなきゃー\(^o^)/

久々のお出かけ♡楽しみでーす!