Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

魔法の国?

夢の国ならぬ魔法の国ができたUSJへ昨日行ってきましたー!!

そしたらまさかのニノの日立の新CMきてて本気凹みでした||||(・・、)

聞いてないよー!!いってよー!!ってすっごい思ったけれどしょうがないので

某所で観てきました。中でもアサデス。すっごいニノ担に優しいWSでしたね(*´▽`*)

メイキングの様子がホントに天使に見えるほど優しい微笑み(*ノ∀`*)

赤ちゃんもそりゃこんなに優しいお顔でみてくる人がいたら思わず

立ち止まっちゃうよ! おいでとか言われたらそのまま飛び込みたくなるもん。

BGMも嵐の曲だししかもシングルで出してないやつ(笑)

これはスタッフさんアラシックな方がいるのかなー(*´▽`*) って嬉しくなりました(笑)

そして今朝はJALの新CMきましたね! 新生嵐4人って??って思ってましたけど

まさかの相葉ちゃん一人旅設定!! 私はとりあえずはやチャンとめざましと

Zipとグッモニの4つ撮ってたんですけどWS他のとこもしてたみたいなんで

もっと撮っとけばよかったですヽ(´o`;これまた失敗

編集に追われるなー最近。まだまだ録画可能時間は残ってるんですけど

私が主に使ってるほうのレコーダーは母が朝ドラを毎日録画してるので

WSがなかなか撮れないんですよね…。朝ドラ撮るの止めておくれとも

言えないのでなかなか大変!!もう一方のレコーダーは残量時間5時間なので

そろそろどうにかしなきゃだし…部屋にあるのは録画は可能だけど編集が

ホントにうまくできないやつなんであんまり使いたくないしでどうにかこうにか

しなくちゃ(・へ・) 

JALの新CMコミカルっぽくて楽しそうに撮影してるなーって思ったんですけど

やっぱり嵐さんは5人で嵐なんで冗談でも4人だとちょっと複雑かも…(´ヘ`;)

まぁCMなんでそんなこと思う必要ないとは思うんですけど相葉ちゃん担の人は

ちょっと寂しくなかったかな?って心配しちゃいますね。

ニノが一人だけ仲間外れみたいになってたらちょっと悲しいですもん(´Д`。)

(いやでも考えようによっては相葉ちゃんメインのCMなのでおいしいのかな?)

そう考えるとJALさん思い切ったCM作ったなーって思わず感心。

どっちかという嵐さんファンは私の中の勝手なイメージではゴコイチで

誰か一人が欠けたり良い扱い悪い扱いに限らず一人だけ扱いが違うと

気にしちゃうと思うんですよね。 特に歌番組に出演設定って…絶対素の嵐さん

ならメンバー全員いないと出ないんじゃないかな。

4人じゃまず出ないと思うんだけどなー。(病気とか長期嵐に戻れない仕事

とかがない限り) まぁ絶対ないことだからこそCMでありえない設定で

使われるのかな??

 

魔法の国は人がめっちゃいっぱいでしたー!! 疲れたほんとに楽しかったけど

疲れたー!! ハリーポッターの新アトラクションも面白かったけど

絶対三半規管弱い人はやられると思いますd(゚∀゚d) 乗った後死ぬ(笑)

乗る前にご飯もやめたほうがいいと思います!! リバースする(笑)

バタービールがすっごく飲みたかったので飲めて満足です♡

思ってたより甘くて最後のほうはなかなかうぷって感じでしたけど

おいしかったのでよかった!! 

ユニバも面白いので好きなんですけど今度は夢の国ディズニーにいきたーーーい♡

今度はいつ遊びに行けるのかな。 その前に勉強しろって声が

聞こえてきそう(´ヘ`;)うへー