Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

嬉しくて転がりそう(笑)

ニノがフジテレビ開局55周年特別番組『オリエント急行殺人事件』に出演する

そうですね(*ノ∀`*)  しかも三谷さんが脚本を務めるそうでついにあのしやがれ

での共演が実を結んで二宮君が三谷さん作品に出演することが決まるなんて

ほんとに嬉しい限りです(*´▽`*)

すっごい豪華な知らない俳優さんがほとんどいないというか全員知ってる?って

レベルの俳優女優さんたちとも共演するそうで今から楽しみで楽しみで床を

ローリングしちゃいそうです(笑)

しかも屈折した役といえば二宮君みたいな感じで三谷さんは呼んでくださったみたい

ですし二宮君のそういう演技ってすごい久々な気がするのでほんとに楽しみ!

舞台は日本の昭和初期に変えるそうですし小説に忠実に再現といっても

オリジナルな部分がきっとたくさんでてくると思うのでそこも楽しみですし

2夜連続ということで2夜目は犯人側からの視点をオリジナル脚本で魅せて

くださるそうなのでワクワクです!!昔アガサクリスティはまって読んでた

のでこの作品も呼んだと思うんですけどなにぶん昔の話ですので内容を

3分の1も覚えていないという…(゚ε゚)ギャボ!! 誰が犯人だっけ??

あれれー??って感じなのでこのままネタバレなしでドラマを待つか

原作を読みなおすべきなのか今非常に迷ってます(´ヘ`;)

あーこういう時どうなんだろう??みなさんの華麗な演技に翻弄されて

まさかあの人が犯人だなんて!!って思いながら観るのがいいのか

あの人が犯人に違いない!!と確信をもって見ながらニノの演技に

集中して観るのがいいのか非常に迷うーーーー!!

これ原作今ちゃんと覚えてたら迷うことなかったのになー…。

なんで記憶すっぽりなのかしら?私の頭ポンコツ!!

よしこうなったらとりあえず三谷さんの回のしやがれを見直してこようかな(笑)

あーでも役者ごとが観れるのはほんとに嬉しいなー。ドラマまだ先だけどいい子で

大人しく待ってようと思います(*´▽`*) ♡

 

ちなみにライブビューイング1次は落ちちゃったので2次にかけてますけど

どうなることやら…。 田舎なのになーやっぱ倍率高かったのかなー??

2会場しかなかったし他の県に進出できるほど私も身動きは取れないしなー。

それとも会場が狭すぎるのかな?? 私もう2次は1名で申しこんだんですけど

一番後ろの隅っことかでもいいんで入れて欲しいーーー!!

むしろ立ち見でもどんと来い!!ぐらいなんですけどダメですか?(笑)

でも仮に2次受かっても一人で観るのって寂しいかなー?

いやそんな心配は受かってからしなさいって話なんですけども(笑)

とりあえずいい子にならなくちゃと思って早や3日…一向に自堕落な生活態度

は変わりません。私いけないかもーーーー(´Д`。) 真面目になろう!

なんだかんだ頑張ってる人に勝利の女神は微笑むに違いないんだから!!

よし勉強!!とか思ったけどまずは…部屋の掃除だなε-(´ω`●)(笑)