Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

当たった…( ゚д゚)

当たらんかな?当たらんかな?って最近の関心事はずっと

それだったんですけど…さっきメール見たら

当たってた!( ゚д゚)

嵐さんに会えるーーー(;_;)!

まさかのまさかの嵐さんに会えるー(;_;)

すっごく会いたかったんでもう手が震えます(>_<)

ワクワク学校も当たらなかったしハワイの

ライブビューイングも当たらなかったしこりゃー

嵐さん関係は何も当たらんのかな?って思ってたんですけど

幸せが舞い込んで来ました(;_;)

私の住む位置的に大阪か福岡かで迷ったんですけど

今回は旅行も兼ねて行けば福岡も行けるなって思ったので

第一希望は福岡で出しました!

ヤフオクドームいったことないのでかなりわからないこと

だらけですけどなんとかたどり着けるように

頑張ろうと思います。なんせすっごい方向音痴なんでまず

たどり着けるかがかなり心配です(°_°)

あー頭がまだふわふわしててよくわかりません

でもしっかり目に焼き付けてこようと思います(>_<)