Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

メリークリスマス(*´▽`*)

アルバムのジャケ写とかをちらちら見てきたんですけど初回盤のなんか

アートスティックさに圧倒されちゃいましたよ∑( ̄□ ̄;)

嵐さんが写ってなくてなんだかデジタリアンというよりベジタリアン

寄せてきたんじゃ…?と思うようなジャケ写。気のせいですかね?

いやーうん。通常版のお顔がイケメてるせいで通常版欲しくなりましたよね…。

私だけですか? いや別に初回盤が悪いわけじゃないんですけどやっぱり

かっこいいお顔入りのも欲しいですし何より通常盤には櫻井君作詞?の

ボーナストラックが入ってるらしいですもん。欲しいですよー(´ヘ`;)

これはお馴染みきっと嵐さんからのファンへのメッセージソングなのかなー?

節目節目?にメッセージ性のある曲を嵐さんたちは発表してくれるので

それがすごく楽しみでワクワクしちゃうんですよね私。

でーもーデジタリアンでなによりも楽しみにしちゃってるのは…やっぱり

ニノのソロ曲です!!!!! 「メリークリスマス」というらしいですね。

…これ聴いて最初に思ったのはニノの中ではクリスマス=相葉君の誕生日

という法則がもう相葉君に出逢ってからずっとあるみたいなんでこれって

相葉くんの歌…なの…ヾ(;゚д゚)/? 去年のお母さんである和子さんの歌だけでなく

もしやこれから4年かけてメンバーへの歌でも作る気なんじゃなかろうかと

心配しちゃいましたよ∑( ̄□ ̄;) 

メリークリスマスという題名を聞いただけでそこまで想いを馳せてしまう私って

世間的には大丈夫かな?アウトなの?セーフなの?(笑)

いやまぁたぶん違うでしょう。いくら彼が相葉君が大好きだとしてもさすがに

多くの人の目に触れるアルバムでそんな大胆なこと…しないよね?しないよね?

してしまいそうな気もちょっとするけど(笑)作詞に二宮和也だけじゃなくて

小川貴史さんのお名前もあるのでたぶん大丈夫(笑)

でもこの小川さんって聞いたことあるようなー誰?っと思ってたらこの方調べたら

結構いろいろと嵐さんの曲を作られていた方でしたねヾ(;´▽`A``

私ったら気づかず…。 でもどれも私が好きな曲ばかり作詞されている方

でした(*´▽`*)  なによりびっくりしたのがキャラメルソングの作詞も

この方だったんですね!! 私キャラメルソングが大好きで大好きでこの

日記始まるときも題名なんにしよー?と思った時やっぱキャラメルかなーって

思ってつけたんですよね。 あーすっごく嬉しいです(*´▽`*)

キャラメルソングはニノのソロ曲じゃないですけどメインボーカル?が

二宮君でちょっと切ないんだけどかわいらしい曲とあの素敵ボイスに

ズキューンとやられまして(笑) よく聞く曲です(*ノ∀`*)

それ以外にも夏の終わりに想うことSnowflake、最近だとTearsやSyncも

この方が作詞されたみたいですね(*^-゚)/

期待値しかないです!! うーんニノだからひねってくるのかな?とも思ったり

でも王道でラブバラードみたいなのかな?とかいろいろ考えるのがすごく

楽しみでこういうところでも毎回楽しませてくれるから今まで以上に二宮君に

ずぶずぶとはまっていってしまうのかも(笑)

でもなー題名がメリークリスマスなのはやっぱり相葉君が関係してたりするのかな?

だってですよ?相葉君はクリスマス生まれですし何より今年初主演映画で

クリスマスをめぐるラブストーリーするとなったら…はりきっちゃたんでは

ないかと思ってしまうんですよね。ニノからのエール的な?

違うかな?考えすぎかな? ちょっとでもクリスマス意識させようとしてんじゃ

ないんだろうかとか考える私はきっと深読みのし過ぎの妄想家σ(´∀`me)

色々言いましたけど結局のところは楽しみでしかないってことですね(*ノ∀`*)

メイキングも久々つきますしもうこれは期待するしかないです!!!